Nicotto Town



安田とか言う奴が日本に帰って来たと言う。


連日マスコミを見てうんざり。
フィフィが何かまともな事を言っている気がする。

日本国民の税金がこんな奴の為に使われたのならウンザリ。

何でそいつを持ち上げるのか理解不能。

其の内本でも出したら「ああ、やっぱりね」と言うのが私の感想。

北朝鮮による拉致被害者や家族に長い事冷酷だったマスコミ。

正に何時も糞だと思っているマスコミと自称ジャーナリストが
同族糞を持ちあげている様で見ていて不快感しかわかない。

其れならスキー場の行ってはいけない所に自ら行って遭難して
自費でお金を払って探して貰う人達はどうなの?

山で遭難すると自費でヘリコプターを出して貰う人はどうなの。

其れ以外にもそう言う所へ行って迷惑をかけた人達の事を持ち上げる?

三浦雄一?のスキーヤーの御爺さんの時は沢山の安全を守るためのホローを自費でしたよね。

其れよりも北朝鮮による拉致被害者に対してずいぶんな対応をして来たマスコミ。

何か可笑しいよね。

人権問題と言うのならもっと別の所にもっと取り上げるべき事件が在ると思うのね..

此の際行って置くけど私は北朝鮮による拉致被害者を人権問題として扱わない連中が何でこいつを人権がどうのこうの国が邦人を救う義務とか言っている訳?

マスコミにはこんな反吐糞しかいないのが見え見えでウェ~、ゲッ、ゲッ、ペッ!

で、クェートって凶悪極悪テロ組織と知り合いな訳?

で、クェートに質問が在るんだけど「湾岸戦争」の時に各国の兵士の給料分の膨大なお金を出したんだけど、日本へ感謝はしないと言うの理由をきちんと論理的に日本人に解る様に教えて欲しい。

アバター
2018/11/04 02:27
ひふみ様
全くその通りです。
彼らによって多くの犠牲者が出ているのに其の人達の死の責任を此の男は取れるのでしょうか?
こんな奴の為に使われたお金でどれだけ大勢の人の命を救う事に使った方が良かった事を
あのマスコミの自称ジャーナリストと言うコメンテーターは考えて居ないのでしょう。
こいつの行動は絶対に許せません。
日本国民は其の事をもっと真剣に考えるべきです。

私はこいつを連れて行ったテロリストたちは永遠にこいつを殺したのも居るのも居ないのも何も言わずに
こいつの事はまるで無かったがごとくフェードアウトさせるべきだと思ってました。
テロリスト達に言います。
此れからこう言う奴が出たら一切何にも言わずに決して日本に返す事なく何も無かった事ようにフェードアウトしなさい。
日本の敵を日本に返す事も入れる事も許しません。
アバター
2018/11/03 21:03
こんばんは☆
この男の解放のニュースを最初に見たのはランチタイムで休憩室でした。
いつも一緒にランチしている優しい女性が「良かったね。」といった時に間髪入れずに「死ねば良かったのに!」と本気で言ってドン引きされましたw

今までの経緯を話してこの発言の背景はわかってもらえましたが、今の報道しか知らない人は感じ方が違うんですよね。
お金をカタールがテロリストに払ったのが本当なら、カタールもその金でテロリストに蹂躙される可能性がある人達も気の毒すぎます(><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.