Nicotto Town



今日のキラキラは・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 15

たまたまいった2カ所でラッキーでした☆


4択は 楽しい でした。

新しい仕事が決まったものの
季節の変わり目の毎度の体調不良でちょっと心配かもです。。

アバター
2018/11/03 18:36
こえだ さん
ありがとうございます^^

今年は良くも悪くも?変化の年のようで・・
なんだか神様にお尻を叩かれてやっと動き始めた、という感じかもです^^;
今回のお仕事、実は募集終了ですとお断りの連絡いただいていたのに
神様のいたずら的ちょっとした出来事があってどういうわけか面接来てください、の連絡が来て
なぜか採用になっちゃいました^^;
(神様任せにしようと保留にしたら結局縁を結ばれてしまった感じかもです)

体調も良くないし、あまり乗り気でなかったのに・・
でも今までの経験だと最初良くない方が後がくなったり、なのでそうなるかもですw

もともと引越しの物件探していたときに、ここのお仕事だったら良いかも、と思った優良お仕事だったので
前回に続き、ある意味このタイミングの募集に当たったのは奇跡的采配だった感じかもです^^;
ただ、前回のことがあるので、やって見ないとなんとも、ですね^^
アバター
2018/11/03 16:51
わぁ!おめでとうございます。
本当にジェットコースターみたいな生活ですねw
気分が悪くなるところ(体調不良)も、ジェットコースターみたいです。
新しい仕事もするとなると、無理することでしょうけど、
お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.