Nicotto Town


すずき はなこ


危うく突き落とされるところだったっ!

いやあ、最近、バカが多い。

事務所を閉める間際になって、
不法侵入者とのトラブルがあり、
またしても、和歌山県警北署の皆様の総動員(に近い状態)
危うく、道路から
海へ落とされそうになるところでした。

まあ、防犯カメラがあるので、
一部始終は撮られてましたが、
この侵入者、何をトチ狂ったのか、
「イナ〇〇」って知ってるか!」と言うではありませんか。

誰じゃいっ?
知るかよっ!

「大阪で不動産会社やっとって、○○モト、知らんのかっ!」
どこの営業じゃ、そんなヤツ知らんわいっ!
それよりも、お前、殺人未遂で今晩帰れんぞっ!
誰やねん、それ!?

お巡りさんたちはもちろん、
殺人未遂で刑事課強行まで来ているというのに、
「イナ〇〇、知らんのか!」って、言いますかね、フツー。

自分の勤めている会社なんですって。

アホちゃいまっか。
フツー。ここは聞かれても黙秘するところでしょ?
聞かれもしてないのに、
「オレは、○○モトの人間や」って言うかね?
株式会社「イナ〇〇」様、
オタク、とんでもないアホ社員をお雇いのようですね。
「私有地につき立ち入り禁止」の看板も読めないようですよ。
そこで、土地所有者を道路から転落させるとこだったんですよ。

いーんですかね~?

っていうか、
ここで、会社の名前、言うとこじゃないでしょ?
「○○モト」って聞いて、わたしがビビるとでも思ったの?
堺の土建屋って、質が悪いわー。
シャチョー、出て来いっ!

アバター
2018/11/03 01:03
西部開拓時代みたいな無法者が、
先住民を追い出そうとしているように見えて仕方ありません。
この間の中国人女性連れでやってきたバイクの二人も、同じだと思う。
○ナモ○がなんぼのもんか知らないけども、土地を狙った架空の詐欺会社なのでは?
と感じます。
お気をつけください~(;´Д`)
アバター
2018/11/02 23:58
こんな寒いのに海へどぼんだなんて考えたくもない
イナ⦿トって会社がナンボのもの何だか知らないけど、かなり格好悪いですね。
はなこさんに怪我がなくて良かったです。
アバター
2018/11/02 23:54
脅し文句のつもりなのでしょうか?
どこやらでは通用するのかな?
アバター
2018/11/02 23:36
ご無事で良かったです!
とっとと留置場に泊まってこい~!
アバター
2018/11/02 22:09
危機一髪でしたね~(;´・ω・)ご無事で何より。

堺、土建屋、確かに悪そうなイメージがあります。

アバター
2018/11/02 21:52
どこのチンピラかと思いましたよー(^_^;)
はなこさんがご無事でなによりです。
アバター
2018/11/02 21:47
まぁ、土建や不動産関係の大元は地上げ屋絡みで〇某関係者ってのが多いのは
暗黙の事実だったりするんですよね・・・

この土地からはなこさん達を追い出したい連中が裏に居ると考えるのが自然に感じます。

この土地の現在の所有者になる迄の経緯を一度調べた方が良いと思いますよ?
私自身も経験があるのですが地積測量とか色々調べたら役所への届け出自体がデタラメだった上に
役所自体もいい加減に許可出した事が発覚し今でも揉めてます。

アバター
2018/11/02 21:32
まず、はなこさんが無事でよかったです!

「イナ〇〇」・・・私はまた、あちらの世界のことかと思いましたが、
こんなとこで会社名を出して威嚇するとは
まともじゃありませんね
アバター
2018/11/02 21:21
ふぃろふぃるさん、こんばんは。
コメ早いなー。

はい、4mの高さありますからねー、
首折ったら、一巻の終わりでした。
あれで死んでたら、きっとニュース映像になるんでしょうね~。
アバター
2018/11/02 21:18
「俺のバックには、〇〇がついてるんだぜ」ですね

危ないですねー
無事で良かったです
突き落とされてたら、録画してても仕方がない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.