Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

おー、投稿今日までだった!


こういうストーリー性のあるスマホゲームはやってないんだけども
(電波が死んでる場所にいることが多いのでできないともいう)

雰囲気は好きだなあ。音楽も綺麗。
視点が色々あるのは読み物としても面白いかも。
これバトルの勝敗とストーリーはあんまり関係ない……のかな?


あと男の子割と厚着なのに、女の子露出してる子多いのなんで?
風邪ひかない? 女の子のほうが寒さに強いの?

とかどうでもいいことが気になるのであった。
いやだいたい女の子半脱げなのはゲーム類ではもう仕様なんだろうけども。
野郎も露出していいんですぞ別に!(´∀`)ハハハハ

アバター
2018/11/02 22:15
>多々野さん

オヒサシブリデス……
ジャスト今日だったので慌てて日記描きました(^ ^)
いや本当になんでガチャピンとムックなのか……こういうよくわからないコラボ好きですv

変態度wwwww
そういえば以前やってたゲームでふんどし装備がありましたな。
一時期、なんかみんなふんどしだった……面白かったけど確かにこう……どうしてもお笑い方面に……。
女の子のビキニアーマーは可愛いのになんでだ(´・ω・`)
露出とかっこよさのバランスが難しいんでしょうか(悩
アバター
2018/11/02 21:40
おひさですー。間に合ってよかったー。
このお耽美なイラストのゲームがガチャピンムックとコラボしてるのがいちばんの謎ですわ。

女の子キャラは露出増えるとセクシーになるけど、男キャラの露出は変態度が増す不思議。誰か解明して(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.