Nicotto Town



結果

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

そう言えば、健康診断の結果がきました。(>▽<)
まぁまぁ太りぎみってところでしょうか?
脂肪肝の疑いのある等、注意レベルが3つありました。
食事はアルコール、お菓子、油物は控えるように等…。
やはり、運動不足もあるんでしょうねぇ~。
一時期、揚げ物はとらないようにしていましたが
1ヶ月くらいで断念、長続きしません。(涙)
昼食・夕食どちらかには揚げ物が欲しいですから…。
まぁ健康あっての人生なので、
脱揚げ物に努力はしますが…。(´д`)=3 

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
明日は文化の日!
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.