Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

おでかけニャンコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ツイッターにコーデ画像貼り付けたらニコッとの公式アカウントにRTされたのでちょっと嬉しかったり(*´ω`*)


このコーデで分かると思いますが、新作買いました
ちょうど背景目当てで課金したところで手元にPがあったのでめっちゃ使いました

色々買ったんだから色々使いたいなって思ってます
とりあえずしばらくは猫関連コーデになりそうです(*´ω`*)

アバター
2018/11/02 21:55
>ねこやまさん
確かにこれくらいシンプルだとリアルでも着やすそうですね(*´ω`*)

猫好きだから猫グッズには弱いのです
でもかわいいので後悔はしてません(*´ω`*)
アバター
2018/11/02 20:04
青地に白の猫プリントがかわいー
現実でもこーゆーの欲しいな。
靴にも黒猫がー、課金したくなって来た〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.