Nicotto Town


人間万事塞翁馬


10ヶ月

彼と付き合って、もう10ヶ月経ってしまいました。

早いものです。

毎日が幸せです。

おかげで幸せ太り(+6kg)しました^^;

喧嘩は長くても2日もちません。

とにかく優しい人なので、周りからよく羨まれます。

たまに度を越して、仲を裂かれそうになったりしますw

毎日一緒です。

たまに自分がペットなのではないかと勘違いしてしまいます。

大学を卒業しても、この平穏が続くことを祈っています・・・




8日に、彼と彼の友達の誕生パーティーをします。

彼には、単に友達の誕生パーティーということにしてあります。

友人の協力に、感謝です><

楽しみ楽しみ♪

アバター
2009/10/07 05:17
毎日が幸せって、すてきなことですね^^
サプライズパーティー成功しますよう^^
朝からおじゃましました。。。
アバター
2009/10/07 01:49
幸せのハートが飛んでいるようですよ♪
これからもお幸せにね^^
アバター
2009/10/06 21:32
そのままお幸せにね
アバター
2009/10/06 07:00
10ヶ月おめでとうございます。

お誕生日のパーティが楽しみですね。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/06 01:08
私も通りすがりのコメで失礼します(笑)

ウチも約10ヶ月です(*^^)v
明日私の誕生日パーティーします♪
誕生日は8日だけどね~^^;

サプライズパーティー、楽しんでね☆
アバター
2009/10/06 01:01
通りすがりでコメ失礼します><

10ヶ月おめでとうございます^^
あたしたちは今日で4ヶ月なんです(/ω\*)←


誕生パーティー、喜んでくれるといいですねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.