Nicotto Town


だいしょうじ


私のところにいらっしゃる方たちは皆親切♪


今回、私のお友達の企画のキラキラ調査、
こたえてほしいと言われていたのですが、
ふと気がついて私のところに来てくださる方も多いことから
急遽、お友達に調査に参加ご協力をお願いしました。

いつも訪問してお店で食べて「ステキ」を押して・・・と、あたふたしたお付き合いの方や、
ご家庭やお仕事でとても忙しい方までもが
どんどん協力してくださいました。

ちょっとびっくりしました。
とっても嬉しい驚きでした♪

面倒な数を足し算する作業を、いきなり当日に持ち出す私も私!

あらかじめこういうことは「やってくださ~い」ってお願いしておかなくちゃいけないのに、
個人的にお願いにあがりもしてないのに
気持よく参加してくださって

ここのお付き合いっていいなぁって、改めて感じた日でした

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2018/11/03 07:13
スマホからなのでまた後で書き込みにきますね
アバター
2018/11/03 04:20
とまとさま
一応これで終了だと思います。
ずっとって必要はないし、
せいぜいプレ企画を考える人のネタになるくらいでしょうね。
たとえば「大晦日のキラキラはいくつ私はとったでしょう?」なんてねw
これはゼロの可能性もあるから(この忙しいのにやっていられるかぁ~って人も多いから)
むつかしいと思いますww
アバター
2018/11/03 04:16
たまなちゃん
こちらこそ楽しませていただきました♪
ありがとう!!

なんとなく集めているなかに、張り合いが出てきたし
三日に一度のピンク背景ってことも教えてもらえたし、
取りにくいって文句を言ってたら運営さんに苦情言ってくださったし・・・

お世話になりっぱなしだわ。
これからもよろしくです♪
アバター
2018/11/03 01:17
私は10月途中からの参加だった為、計算が楽でした。♪
今月以降は面倒になってしまうかも・・・(@_@)
アバター
2018/11/03 00:34
だいちゃんも凄いと思うよ。ありがとうの言葉じゃたぶん足りない

そして参加してくださった皆様に改めてこの場を借りてお礼申し上げます
参加してあげればよかった。参加できなくてごめんね
そんな気持ちがある皆様にも感謝を添えたいと思います

ありがとうございました

結果は私の日記のカテゴリーその他の中にあります
アバター
2018/11/02 16:03
めいさま
みんなそれなりの事情でお忙しい時があるから、おつきあいのためにわざわざお時間を割いていただくのは申し訳なくて。

もともと、思い付きで持ち出した協力企画への参加ですから、お気になさらないでくださいね♪
これを考えたたまなちゃんって、別のところでのゲーム友達で、偶然ここでお目にかかったんです!
せっかくだから仲良くさせていただいています。

私と違って、きちんきちんと考えるたちだから、
私のように足し算にあせっているのとは大違いでねww

どうぞお気になさらないでくださいね。
アバター
2018/11/02 15:35
☆だいしょうじさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

アンケート、追加分だったんですね。
協力できなくてごめんなさい。
皆さん、本当に優しいですよね。
でも、だいしょうじさんのお人柄って言うのも大きいと思います。
アバター
2018/11/02 14:29
ひろひろさま
計算(足し算)に苦労したのは私も同じです。
でもちょっと違ったのは・・・・私は電卓っていう文明の利器を使っちゃいました!

だって算盤だと、もっと狂いそうでして~~爆。

漢字も書けなくなっているし、計算も暗算なんてもってのほかだし、
私、大丈夫かしら???~汗
アバター
2018/11/02 12:56
こんにちは^^

今回の事で気づきましたが、計算するってことをしない日々が多かったようで
何回計算しても合いませんでした。

最後は、PCしてる身分にも拘わらず 計算するのに算盤出しました。凹○~★コテン!
アバター
2018/11/02 12:52
yutakaさま
なにもメリットがないし、お忙しくていらっしゃるんだし、
お伝えしてご迷惑かけてもってことで・・・。
他の方たちにも、いきなり出したアンケートだったんですよ。

11月はものすごく忙しくて、すぐにお礼の日記をあげなくちゃいけなかったのに
遅くなってしまいました。

私のお友達のたまなさまが、結果をまとめて公表しています。
けっこう読むと面白いですから、
お時間がありましたらご自分の記録と比べてみてはいかがでしょうかw
アバター
2018/11/02 12:48
しぃさま
私の人柄じゃなくて、ここに来てくださる方たちのお人柄がすばらしいせいですよ♪
もちろんしぃさまもね♪
お友達に恵まれて幸せです!!
アバター
2018/11/02 12:46
ぜんぜん気付かなかったです。10月31日でしたか、
何時も日記に目が行かなくて、訪問だけで手一杯ってとこなの、
幾らでも参加できたのに、惜しい事しました。

ゆとりのある日に人様の日記に気が付くんですね~
相方がデイに行った日にはね。
アバター
2018/11/02 12:25
だいしょうじさんのお人柄だとわざわざ集計結果をお知らせくださいました~!

程よい距離って難しいけどそうなれていたら良いですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.