Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


普通が一番いい

ニコットおみくじ(2018-11-02の運勢)

おみくじ

キラキラ集めに行ったので、ついでにおみくじ引いてみた。
神社に行くのにキラキラ目的って、罰当たり!

普通な1日が一番だワン。
午後も普通に、罰当たりなく無事に過ごせますように。^^

アバター
2018/11/19 21:13
ねこっとさん

普通・標準・大衆ってなに?の時代になりました・・日本語も世代で違ってるしねぇ
アバター
2018/11/19 21:10
じゅんさん

普通の神社でも凶って出たことないです・・ほんとにあるの?って思ってた^^;
アバター
2018/11/05 00:43
ですね。
普通って何、という定義もありますが、
まずはつつがなく暮らせることは幸せです。
アバター
2018/11/02 23:47
*^-^*普通の日が一番^^
神社はついででいいと思いますよ^^
道中神社があったら寄って、神様に挨拶して
おみくじ・・・リアルでは何回もは引きませんが
年に数回はひいてしまう^^;その日の運試し的な
ものでもいいですよね^m^

ニコタのおみくじはなかなか凶が出ません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.