Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#021:茶系



今回の愛コステーマは茶系。
どんなコーデにしようか迷った結果…

メイドさんにしました(*´▽`*)

モンブランや葡萄のタルト、
秋の味覚を召し上がれ♪

茶系は、落ち着いた雰囲気がありつつも、
コーデ次第でめっちゃ可愛くなるのよね(´艸`*)

昔、茶色のボックスプリーツミニスカがお気に入りで、
茶色のブーツとあわせて、よく履いていたな~。
冬でも足出してたな~(笑)

アバター
2018/11/07 12:18
ブルーパールちゃん

茶と金ってあうよね☆
シックでゴージャスって感じ??

ミニスカ、世間が許さずとも私が許す!!
私も久々に履いてみたいわ~(*´▽`*)
アバター
2018/11/07 12:05
茶と金で高級感が出てますね^^

ミニスカート穿いてたのは遠い昔。
今では、寒くて着れない・・
いや、世間が許してくれない!!((´∀`))ケラケラ
アバター
2018/11/02 09:30
すずか♪ちゃん

茶系、リアでよく着用されるのね♪
私は最近、着ていないかも。
暖かそうだし、可愛い色だよね(*^▽^*)
アバター
2018/11/02 09:30
つんつんちゃん

お酒…飲み過ぎはダメよ(´艸`*)
ほろよい気分で楽しもうね♪

ゴシックパンクな格好…見たい!!
私、下はミニスカ多かったけど、
上は露出していなかった!
露出、しとけばよかった~(笑)
アバター
2018/11/02 09:27
キャサリンちゃん

ぜひぜひ、立ち寄って下さい(*^-^*)
サービスさせてもらいますわ♪

夏は暑いからショーパンとか履くけど、
外出時はさすがに…ね?(笑)
アバター
2018/11/02 09:23
桜香ちゃん

冬の露出…タイツ履いても寒いかも(>_<)
とか、思ってしまうこの頃(^^;)
なぜ素足でいられたのか、謎すぎる!(笑)
アバター
2018/11/01 17:48
かわいいね^^
メイドコーデ
茶系はリアではよく着る色^^
アバター
2018/11/01 17:21
メイドさん
私にはお酒をおねがいします❤

>冬でも足出してたな~(笑)
うむ! 私ゴシックパンクな格好が好きで
さむくても 肩出したり ミニ丈も平気だったわ。
元気だったなあ…( ꒪﹃ ꒪)
アバター
2018/11/01 17:06
素敵なメイドさんですね。
是非立ち寄りたいお店にランクインするでしょうね。

ミニスカとブーツ、かわゆいよねぇ~
そうそう、若いころは、冬でも足出してましたね。
今では、夏でも足出してないです。(笑)
アバター
2018/11/01 15:15
メイドさんとっても可愛いです(*^-^*)

冬でも足出してた・・・・・遠い目・・・・・
私、もうかれこれ・・・・何年前の話・・・・・、あの頃は若かった(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.