Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

広場の名前を教えてもらっていたので、遠くからでもわかりました。


人ごみに近づいていくよりは遠くからの方が手が出やすい気がします。

みなさま、教えてくださってどうもありがとうございました。

アバター
2018/11/01 23:43
そうそう。ちょっと遠くからでもとれる。

アクセス込み合って重い時は見つけづらいですね。
午前0時の前後数十分は特に。
アバター
2018/11/01 23:31
今日は、昼間きらきらは見えなかったね。
昼間は人ごみがないので、逆に見つけづらいです。

ほぉ。人ごみから離れると、前は手が出なかったのですが、出るようになったかしら?
今度やってみます。
交換したいアイテムが無く、最近きらきら集めが飽きてしまいましたw
辛抱強く続けて、好みのP限定が出たら一気に交換したいと思いまする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.