Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Happy Halloween☆((▼△▼))☆

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
ヴァンパイア御一行様ですよ~♪
皆かっこいいです(◕. ◡。)ネェー

昼間は参加できなかったんですが、
夜はなんとか間に合いました~(。◔`◡´◔)b
良かった❤(*˘︶˘*)

この日 朝5時前に起きてw 
友4人で新幹線とバスツアーの伊勢神宮に行って来ました~
移動時間が長くて~お昼はバスの中で松坂牛のでっかいおにぎりを食べましたw
参拝も二見興玉神社・伊勢神宮外宮・内宮と回って~
歩いた歩いたwww 足がパンパンになりました(´ー`A;)アセアセ
広かった~お賽銭もたくさん要りましたねぇ。。。
あんまり崩してなかったから困った。。。w(゚_゚i)タラー

あ、そそ内宮で『要潤さん』が居たんですよ!!!
『写真いいですか?』って言いたいけどw誰も言えなくてww
後ろから ずっとついて回りましたwww ←ストーカかw
(*・ノ。・)コッソリ 後姿の写真は撮りましたよwww 
背が高くて内股でした( *´艸`)クスクス
マネージャーの人かな?男の人と2人で来ていましたよ♪
一緒のバスツアーの人が声を掛けたらしく、
プライベートだったので、握手だけしてもらったそうです
声掛ければ良かったかな?w

その後、おかげ横丁をぶらぶら~
友3人は松坂牛のコロッケと赤福のぜんさいを食べていましたよ
メーはあんこが苦手なのでwみたらし団子を食べて満足♪(◍´◡‘◍)ふふふ

お土産にお守りと虎屋のういろうを買いました♪(。→‿◕。)☆
楽しい1日でした♫♬♫♬٩(๑'ᴗ'๑)۶
戻って来たら、駅にはハロウィンの仮装をした人達でごった返していました~
渋谷程ではないけどね?www

アバター
2018/11/03 17:09
サークル。。いろんな吸血鬼がいて壮観だぁねん♪( *´艸`)フフw
ぉ伊勢参り。。いぃなぁん~♪(*˘︶˘*)w
そぅそぅ。。伊勢神宮ってTVで特集があっていて。。
敷地がとっても広ぃっていってましたね。。お疲れ様ぁ✿^^
要潤さんは。。ちょこっとジャンネンㆀだったけど。。
美味しいものも食べられて。。楽しめたよぅだねん♪(*´∀`*)
アバター
2018/11/03 00:32
メ~ちゃん^^お伊勢参りしたんだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪いいなあ~

要潤さん。。。お声かけて握手してもらったらよかったね~残念w^^

↑ハロウィン参加したかったけどぉ。。。できなくてごめんね(人◕ω◕`;)
次回ゎ。。。。お久に参加したいなぁ~^^

そのときゎヨロシクお願いしますぅ❤(◡‿◡*)ペコ
アバター
2018/11/02 18:57
カッコいい~壮観です!
次回 楽しみにしています♪ヽ(^o^)丿

声掛ければ握手だったのかもですね~(≧▽≦)
でも私は勇気がありませんが。。。笑

松坂牛のコロッケと赤福のぜんさい 美味しそう
行った時は ぜひ食べてみたいです^^
アバター
2018/11/02 17:45
なんだぁ~声掛けてくれれば良かったのに~~www

で…俺に赤福のお土産はぁ???

通販で取り寄せるほど…実は赤福が大好物です^^
アバター
2018/11/02 09:20
あら〜要潤さん!いま朝ドラのw
芸能人ってあんまり近くで生でみたことがないから見てみたいわ〜

メーちゃん地方はちゃんとハロウィンしてるんだね〜
こっちもそういう場所あるのかなwww
アバター
2018/11/01 23:21
長距離だもんねぇ~~ずっとバスでお尻痛くならなかった?^m^
要潤さんがいたんだ!!なにか願い事でもあったんだろか?
思わぬラッキー☆だったね!出来れば一緒意写真を撮りたいところだが・・・
プライベートじゃ悪いし、言い出しにくいわな。。。

赤福行ったのに、みたらしぃいいいいい?赤福食えよ!!
他の餡とは違うんだ!!(赤福大好きなので力説w)
自分も餡はつぶあん派なのだが、赤福は別♡ひとりで12個入り食べちゃうよ(やめとけ)
足はパンパンでも楽しかったようでよかったです~~。
自分もおかげ横丁行きたいよー!!いったことないんだ(´Д`)
(ここらじゃ遠足で行ったりする。高校でだったかな?)
アバター
2018/11/01 23:15
足と腹と乙女心がパンパンになったのね❤
食欲の秋いいですね♪
アバター
2018/11/01 23:09
だな。(≖`´≖)
アバター
2018/11/01 23:08
サークルで、いつもありがとう!!ご苦労さま^^
アバター
2018/11/01 23:08
メーちゃん♪
アバター
2018/11/01 22:35
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

昨夜は、大遅刻…ながら~~
参加できて 大変嬉しかったです〜(。^^。)ノ


伊勢神宮参拝♡
良いですね~~~
遠くて… 行ったことありません。。。

自分は あるときから…
お寺が苦手になってしまいました~
近場の神社巡りは 続けてます。


万聖節です☆
11月もよろしくお願いいたしますね~~(*´∨`*)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.