Nicotto Town



8割8分への道! 2時間の結果

7ならべ で遊びました。

1位
70
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
651
2009/10/06 00:02

やはり遅い?77回しか、出来なかった。
遅すぎる今度は、80も超えなかった。
実はみなさん、今日も黒ガチャやりました。
出そうな気がしました。
白うさと、頭のせ。
これで、24回回して白が2個グレイが3個、頭乗せ2個ゲット!!

アバター
2009/10/15 23:50
7ならべ好きなんですね♪
コイン稼ぐために僕も昔はよくやったなぁ・・・

1年も昔の記録だけど、
過去ブログにあったやつを公開にしましたので
お時間があれば見てみて下さい^^
3倍タイムの2時間で84勝してます♪

閲覧する時は 月別アーカイブ の 2008年10月 で記事を探すか、

カテゴリ の 7ならべ から探すか(←こっちがオススメ)ですね。
アバター
2009/10/06 23:29
遅いですか?!少し考えてるとこれ位になると思うけど。
2時間なんてやったことないけど。2時間ということは
3倍で出来る時間丸々いっぱいやったんですね。
すごい頑張りましたね。眠くないですか?
ずっと画面を見続けていると私は眠くなるんです。
アバター
2009/10/06 20:59
おひさしぶりです(・▽・)>

不思議な国のアリス風ですね!!

いけてますよ!!
アバター
2009/10/06 18:04
体重激減心配~!
と言いつつ、私も今日はまだ何も食べてないw

黒ガチャ良かったですね☆
新青ガチャはどうだったかな?
アバター
2009/10/06 15:02
2時間やったのですか? それだとチョッと回数が少ないですね。
速度が遅くなるとテンポが狂いますね。
でも 体調を考えて無理しないでね。

私もしつこく黒を回して目玉も貯まって来ました♪
普通品も山になってますが^^;

アバター
2009/10/06 14:01
やっぱり、7ならべの神様ね^ ^
2時間でこの回数出来ないもの。

白うさは諦めましたよ> <
ダブってばかりでもう嫌だもの^ ^
アバター
2009/10/06 11:43
少し時間を増やしたのですか?
無理はしないでくださいねぇ~

ガチャもすごい、いい成績!
羨ましい~~(。◔‿◔)
アバター
2009/10/06 08:39
すごい…2時間も!?
私は30分くらいで睡魔にやられましたw
アバター
2009/10/06 01:08
何でだろうね??
うちのパソコンはボロだから動きが遅いんだけど。
買いなおしたはずだよね?イガチャンは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.