Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 11

羽毛布団登場!

寝るときはあったかくてうれしい

新しいズボン買って安く買えたとよろこんでたら
後日よそで似たようなのがもっと安く売ってるの見てがっくりした

炭酸梅酒おいしかった!

最近、今すぐやらなくてもいいけどめんどくさい作業を
じわじわと後回しにしてばっかりになっている
よくないなー
なんとかがんばって片づけていかなきゃ

部屋の掃除はちょっとだけできた
床ってすぐほこりがたまるね

アバター
2018/11/05 22:10
>るるもちゃん
真冬のピークのときは羽毛布団にさらに毛布3枚使うよ~!
掃除がんばろう!

>せんとらるさん
前どうやって毎日ログインしてたのか感覚がわかんなくなってきたよ

>あきずくちゃん
ファンヒーター出してきて、いつでも点火できる状態にしたさー

>ちさぽんちゃん
風邪ひかないように毎日ビタミンCのど飴舐めてます!
今はたまにでもログインできる生活できるだけありがたいと思ってます
前向きに少しずつ向上させるよーありがとん
アバター
2018/11/01 23:23
寒暖の差が激しいから風邪ひかないようにね~><
ウチも羽毛布団出しました。
お片付けは一つずつでもやれば、そのうち片付くから大丈夫よっ!
焦らずがんばだよ~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2018/11/01 22:21
うちも暖房いれたわ~
アバター
2018/11/01 22:04
まだ復帰厳しいの?
アバター
2018/10/31 09:45
私も羽毛布団を出してぬくぬくになりました♬

きっとそのズボンは似ているけれど質が悪い物だと思いましょう。

私も掃除をこれから頑張って片付けます。行ってくるね(^_^)/~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.