Nicotto Town


ヤツフサの妄想


こっそり何かをしたい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

うん、仕事もままならないのにラノベとか読んでまして、少し前から書いてみたい


なぁ、なんて思ってました。

でも見せる様なものでもない。

なので「カクヨム」とか「小説家になろう」なんてサイトは恥ずかしい。

勿論ニコッとでも同じなわけですが・・・

場所は確保したw

10月1日からスタートしたのじゃ!

URLはここじゃ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66619850

アバター
2018/10/31 21:15
>ゆにこ様
愛読者になってくれそうな予感!

でもあまり面白くないので、ほどほどでやめますけどね (^ω^;)
アバター
2018/10/31 21:14
>夢芽様
たまに見に来てくださいね (*´ω`*)
アバター
2018/10/31 21:13
>まりあ様
告知しないと解らない場所に書くと思います。
なので下の方にこそっと書こうかなと・・・
アバター
2018/10/31 20:21
わーい読みます(*´∇`*)
ご無理なさらず!
復帰待ちます(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/10/30 23:21
わお!
昼間、いってみよう^^
アバター
2018/10/30 21:22
へぇ・・・続きの告知はあり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.