Nicotto Town



メルケル辞任、日本のマスコミでは扱わないけど海外


日本のマスコミでは扱わないけど海外では凄く大きく扱っているのが
メルケル氏の辞任の事。

========BBC
メルケル独首相、2021年に首相退任と表明 地方選連敗で
https://www.bbc.com/japanese/46018679
======-
で、色々なコメンテーターが英語で解説をしているんだけど
移民を呼んで置いて今は持て余しているとか何とかそう言う事を言っている様な・・・。
↑後免、一生懸命何と言っているかを頭の中で訳しているんだけど、
そんな感じで言っている人が居た様な・・・。
私の英語力では正確な事は解らない。

移民問題の失敗と言っているのは理解できたけど其の前後が長いので
其処だけのチョイスしても正確じゃないから、辞任した事は確からしい。

で、メルケルが移民を入れて失敗して辞任したと言うのに日本では移民を入れると言う。

何で日本はこう成る訳?でドイツの「自然エネルギー政策の失敗」と言うドイツ政府が出した国際社会で大きく扱ったレポートの事も日本のマスコミは報道しなかった。

各国は其れを大きく扱ってではどうすれば良いのかと多くの所謂有識者みたいな人が議論をしているのを長い間報道していた。

其れを時々見ていて日本は参考にすべきだと私はイライラしながら見ていたのに日本のマスコミは一切報道もしなければ議論すらしなかった。

様は森林を伐採して自然破壊をして太陽光パネルを置く事は何にもならないと詳しくデーターを出して其れをドイツ政府は失敗として大きく発表していた。

自然エネルギーを活用する事を全面否定している訳じゃ無くて、自然破壊をして太陽光パネルを其の場所に置く事を否定していたのだと思う。

其れがとっくに世界で大きく報道されて議論をされたと言うのに日本のマスコミは其の報道をしないで其の後に森林を伐採して多くの場所に太陽光パネルを置いた。

何と言う最低の国かと此の国のマスコミも含めて思ったよ。

海外では移民に対して厳しく対応をしようとしているのに、日本は移民を入れる事を国会で決めると言う。

日本ってどうかしてるんじゃないかと思う。

今回のハロウィンも外国人が日本では何をしても許されると誤解されると非常に不愉快だし、外国人からお金を取って無かった「新宿御苑」の事も怒り心頭だし。

韓国は国際法違反を国家でやるのなら国交を断絶して過去の日本の払った金の返還要求をすべきだと思う。

何故ちゃんとした毅然とした対応が日本では取れないのかと思う。

英語も含めて渋谷には外国人がうんざりするほどルールを守れと書いて更に日本人も声を出して彼らに行動を起こして行きなさいよ。

英語をオーストラリアの教師に習っていた時に「花見」を楽しみにしていて、
でもくずかごが無いと文句を言ったので「インジャパン、ゴミはテイクアウト」と言ってやったけど理解できないと言っていた。

だったら「円山公園での花見をするな」と日本人スタッフにあの男に言って置けと言ったけど凄く其の教師と険悪になって廊下ですれ違ってもお互いにプィっと私は負けないで態度に出して来たけど、何かの何かのきっかけで誤って来たけど。

其の理由は解んないけど何か在ったみたい。

もしかして「花見のイベント」に日本人生徒が集まらなかったのかも知れない。

彼らは生徒たちに私が酷い事を言うと言って居たみたいだけど日本人生徒の共感は得られなかったみたい。

ゴミは持ち帰ると子供の時から躾けられているからね。

◎いよいよ韓国と国交断絶で日本が出したお金が戻って来るんだ♪
此れが戻って来るなら消費税を上げる必要ないんじゃない!
韓国が条約違反を言っていると言うので日本はさっそくお金の返還要求をして
消費税が上がらなくて済むようにしよう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.