Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


よぉくわかないけど
やれたらやってみるワン

アバター
2024/08/05 07:39
私の知り合いの方ももういないようでやっぱり寂しいですね 新しい友達も探さないと…です。
早寝早起…えらいてす 私も見習わないとです。

10日から休みになります。お休みの間に会えれば…嬉しいです。
サーフィン いいですね~夏してますね
気を付けて行ってきて下さいね
アバター
2024/08/05 05:19
軽い同窓会未定です。(⌒∇⌒)
私もコスモさんが訪問してくれていたのを発見したときは嬉しかったです!
なかなかタイミングが合わないですね・・・
最近は 早寝早起で 夜の8時30頃に少しログインしているかな・・・

もうすぐ休みですね 
私は9日から休みなので、気分も上がっています。
毎年、本栖湖にウインドサーフィンをしに行っているので今年も行きます。
以前に聞いた、関西の大きな 花火大会は今年はあるのかなぁ・・・


アバター
2024/08/04 21:29
ほんとに暑い日が続きます 体調くずさないよう気を付けて下さい
金ちゃんがいてくれてほんとに嬉しかったです
タイミングがあえばもっとお話ししましょう
7年?ですね・・・軽い同窓会?みたいですね(笑)
アバター
2024/08/03 05:54
暑い日がつづきますね
昔の知り合いは皆さんいなくなり・・・
コスモさんにお会いできて嬉しいです。
あれから7年? すごく昔に感じるのはなぜかなぁ・・・
生活も少しずつ変わってきて、いろいろ変化があったなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.