Nicotto Town


まみりんり~ん


プロポーズ❤


既婚者の皆様!!もしよかったら、プロポーズのセリフ
教えて下さいな❤
既婚者じゃなくても
こんなこと言ってみたいとか
こんなこと言われたいとか
いろいろ聞かせてくれたら嬉しいです~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:

アバター
2009/10/08 10:14
「そんなにアレもコレも買ってって言うなら、こちらにも条件があります。
 籍入れてください」

結婚を、おカネで買おうとするのはどうでしょうかwww
アバター
2009/10/08 06:35
「とりあえず、1回やろうよ」 だったかなぁ・・・・  ププw

アバター
2009/10/07 10:45
う~~ん! 
されてなぁ~~~い!し
してなぁ~~~~い!
強いて言うならぁ~~~~~~~そうだなぁ
う~~~~~ん う~~~~~~~ん
何度生まれ変わっても君を探すよ・・・う~ん違うなぁ~!
君だけを見つめているよ…絶対違うなぁ~!

結婚しよ! がいいかな(笑)
アバター
2009/10/07 00:37
どこかでつかうのですか?w
アバター
2009/10/06 20:19
何かダサイこと言われた様な・・大昔過ぎて覚えてないにゃ(✿◕‿◕✿)
まみちゃんは何て言われたいのかしら???
アバター
2009/10/06 14:16
そりゃ秘密じゃw
うむ。。。
正直思いつかないw
アバター
2009/10/06 01:31
これか・・・うーん・・・

「あなたの子供が欲しいからプロポーズして!!」が言われた言葉ですw

それから3日毎日プロポーズ却下されましたwww

最終的には「年取ったら一緒に縁側でちゃーしよ」がOK貰った表向きの言葉となりましたが・・・

今は別々の道を歩いてるなぁ~www



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.