Nicotto Town


ヤツフサの妄想


誕生日パーティーに招待するが誰も来なくて話題に

小さい頃から現在に至るまで、誕生日を祝う事を断って来たヤツフサです。

小さい頃ならいざ知らず、歳とってから祝われてもねぇ>('A`)

そんなことは置いといて、誕生日パーティーを開催しようと友達30人を招待した

けど、誰も来なかったと話題になっていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://gogotsu.com/archives/44254


なになに?

6歳の誕生日を祝うために10月21日にアリゾナ州のピザ屋で誕生日パーティーをしようとした少年が話題になっている。
この日は30人の友だちをパーティーに招待しており大盛り上がりになるはずだった。親はあらかじめ「ディズニーランド旅行と誕生日パーティーのどちらがいい?」と聞いたところ誕生日パーティーを選択。
そんなわけでこのピザ屋でパーティーを開こうとするも、なんと参加者は無し。欠席するという連絡すら誰もよこさないのだ。友だちの親に渡したはずの招待状の返事が来ていない状態。
少年は表情が暗くなり、親はそれを誤魔化すために誕生日プレゼントを渡した。しかしお母さんは怒りをさみしさを隠せなかった。
あらかじめ注文したピザやケーキが無駄になり不参加の意思すら伝えてこないという。
このときの写真をSNSに投稿したところそれを偶然見た、アリゾナ州フェニックスを本拠地とするプロバスケットチーム、フェニックス・サンズのチームだった。
チームのオーナーはSNSを介して「子どもに忘れられない誕生日パーティーをプレゼントしたい」と明らかにし、家族と一緒に試合を観戦できるチケットをプレゼント。更に「26日の金曜日に試合に来たら集まったみんなで少年の誕生日を祝おう。試合前にはマスコットと少年が好きなピザを食べてもいいよ」とコメント。
これを見たお母さんは喜びを隠せず最高のパーティーになると語った。
一方、一部では少年のパーティーに人が集まらなかったのに疑問を持つ声が挙がっており、中には「招待のしかたに問題があったのでは?」という声もある。


星飛雄馬!Σ( ̄□ ̄|||)


資料:星飛雄馬クリスマスパーティー
https://youtu.be/2cManFDH8ZQ


うん、わかる。

打ち上げの幹事とかしても、ドタキャンとかならまだしも連絡なしとかふざけてる

よな。 折角巫女BARとか予約したのに、なんで来るのが女性ばかりなんだよ!

二度とやらない (´;ω;`)


BGM:スイミー (歌:Every Little Thing)
https://youtu.be/QSQTlgVIdGE
  ↑
ドラマ「結婚できない男」主題歌

追記:コメントへの返信はしておりませんが、ちゃんと見ております。
後でまとめて書ければいいなと思ってます。

アバター
2018/10/31 21:12
>ルルルのル様
ヤツフサもな ('A`)
アバター
2018/10/31 21:12
>まりあ様
うん、星飛雄馬とヤツフサのクリスマスはこんな感じですよ ('A`)
アバター
2018/10/31 21:11
>てつや様
女性ばかりでが、みなおばちゃんです ('A`)
アバター
2018/10/31 21:11
>ゆにこ様
巫女BARは巫女のコスプレしたおにゃのこがお酒や食事を運んできてくれます。 (*´ω`*)
でも撮影禁止です。 (^ω^;)<メイド喫茶と同じようなシステムだね
アバター
2018/10/31 21:09
>夢芽様
巫女BARは、昔友達と打ち上げで行った事のある店だったんです。
でも今は潰れたんじゃないかな?
ヤツフサが幹事をやった時も、一回潰れてまた始めたって感じでしたし。
「お客様は神様です」って最初に言われるけど「違うだろ!」って突っ込み入れたくなる店でした。
あと茶髪の巫女とかやめて欲しい。 ('A`)
アバター
2018/10/30 22:30
飛馬、、、

アバター
2018/10/28 20:34
ほしひゅうま・・・・つらい・・・
アバター
2018/10/28 20:08
女性ばかり来たんですか。羨ましい。
アバター
2018/10/28 02:07
30人誰も来ないって…そんなことあるんですかね(´ρ`)
ほんと、新手のいじめか、招待伝わってなかったか…

巫女バー!巫女さんが接客してくれるんでしょうか(*´∇`*)
アバター
2018/10/27 20:38
巫女バーが気になるww

30人呼んで、揃って誰も来ないなんて・・・新手のいじめみたいです

「結婚できない男」・・・面白かったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.