Nicotto Town



久々の嫁さんとデート


今日も5時には目が覚めたので朝からちょこちょこと・・・

時間が経つのは早いね~

10:00頃から嫁さんと岡山にお買い物。

イオンで昼ご飯にとんかつを食べて山陽新聞社がやっているイベントに。

パンの美味しい店が集結という事で楽しみにして行きましたが

期待はずれで何~か盛り上がりに乏しいイベントでした。

中途半端で意図がよく解らない印象を受けました。

まあイオンで買い物をして昼も食べたのでそれなりに楽しめましたけどね~

アバター
2018/10/28 20:41
因幡の黒兎さん

はい迷子になりそうになるぐらい大きいですよ!
今日車の検査で出歩いたので、ついでに倉敷にある美味しいパン屋へ買いに行きました。
塩パンも家に帰ってから温め直しても美味しいです。
アバター
2018/10/28 16:58
友達が岡山っ子で最近岡山に戻ったので、イオンの話も聞きました^^
凄く大きいそうですね。

パン、期待外れは残念でしたね。でも久しぶりのデート、良いですね^^
アバター
2018/10/28 09:57
レオポンさん


岡山のイオン大きいですけど、どのエレベーターに乗ればいいのか迷います(>_<)
途中までしか行かないエレベーターもあるし・・・
アバター
2018/10/28 09:48
奥様とおデート、よかったね^^
岡山のイオン、おっきいよね~

パンのイベントはいまいちか~残念でした。
美味しいパンがあったらいいのにね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.