Nicotto Town


アザミのつぶやき


今日明日と大学祭

大学祭です。昨日は、午後の講義はなくなって、みんな学祭の準備。

部活してない子は、単なるお休み。
学内で昼ごはんも食べずに、すっ飛んで帰っちゃったやつも多かったみたい。
特に遠方から、2時間以上かけて通学してるような子とかね。
僕もそうなんだけど、おんなじ電車に乗ってた子もいたからね。

今夜はミュージックフェスティバルってことで、デビューしてまだそんなに立ってないタレントとか呼んでる。
これまでもブレイク寸前の人とか呼んできた。
一番大当たりだったのは、いきものがかり。

今年は、SILENT SIREN。
ギリシア神話から取ってきたなんて、面白い思いつきだね。
声を出さない妖姫(魔女姫)ってとこでしょうかね。

女の子四人のガールスバンドだって。
デビューは2012年?
初めて聞きましたけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.