Nicotto Town



けっこう使える母の服♪


街の色々な店を探しても気に行った服が無かったので
もしやと思って実家を整理した時に持って来た母の服の中からきれそうな物を探してみた。

当時は冬はニットの時代だったので意外とニットのカーディガンぽいのがある。

詰り重ね着よりしょうが中たのでニットの上にニットのカーディガンぽいのを着るので
意外とサイズが大きいのだ。

割と気に行ったのを今日おしゃれ着洗いで選択をした。

私が母の為に編んだケープも出て来たので其れも何れ着る事にした。

更に毛糸の帽子も見つけた。

何だか色々見つけてどうコーデして着ようか思案中。

昔はウール100%が普通だったので贅沢だよね。

実は私のアンゴラのセーターも見つけたのだけど・・・。

どうやってウサギの毛を毟るのかを聞いてからちょっと・・・・。

更に毛皮も色々・・・。箱にしまって在ったのが出てきた。

何だかぴょんと虫が跳ねた様な・・・。

実家で犬も猫も飼っていたのでダニかのみが付いているのだろうか?

そっと箱のふたをして、何も見なかった事にして押入れの奥に入れて其の辺りを樟脳だらけにして置いた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.