Nicotto Town



100均ショップどこ行く?

やっぱりセリアでショ?
雑貨のラインナップは雑貨ショップにも負けないスバラシサ!
100円であんなにクオリティ高い商品が出来ちゃうのがフシギなくらい!
キティちゃん&マイメロちゃんズは、迷わずここで買っちゃう~♪
安くてオシャレなんだもん!

ダイソーは、コスメ物が豊富かも?
ただ、たまに雑な商品もあったりするんだよね~~!!
ほうきを買ったら、1回掃除しただけで、毛がぜ~んぶ抜けたっっ!( ̄▽ ̄;)
ラッピング物は、種類豊富で便利なんだよね♪

ミーツもなかなかいいかも?!
食器はバラエティ豊富だし、まとめ買い出来て助かっちゃう♪

それぞれ用途に応じて買うのが賢い選択だね?
何と言っても、お財布の中身を気にせず買えるのがウレシイ♪
こんなにたくさん買っても、まだ余裕よ~ん
って感じ?(^_-)

アバター
2018/10/27 03:32
買物頻度の高い順に並べると...

- ダイソー
- Can★ Do
- Seria

ですね。。。

それで最近買った100均グッズで、超便利だな~と思ったのが、
ドライヤーホルダー!!

https://relaxing-saving.com/wp-content/uploads/2017/03/IMG_46641-768x822.jpg


良い週末を (^^)/
アバター
2018/10/27 00:55
私も・・・セリア大好き
手作りに必要なアイテムの品揃えが嬉しい〜

今日の4択フライドポテト
今日のキラキラペット海浜公園・展望広場(ススキの中)
アバター
2018/10/27 00:54
|ω・`)やぁ。
100円ショップ・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2018/10/26 23:46
セリアもキャン★ドゥもかわいいものが多くて好きだけど、巨大なダイソーが近くにあると、ついつい行ってしまいます。
もうちょいお高いスリーコインズも大好きよ。
アバター
2018/10/26 21:37
ダイソーのほうきて、毛が抜けやすいのですね(´゚д゚`)ニャンと。。
長く使うには難しそうですね;
アバター
2018/10/26 21:32
セリアいいよね。
名詞ホルダーはキキララ
シャワーハットもキキララ
洗濯物を入れる網はマイメロ。

ダイソーはコラボが好き。
アバター
2018/10/26 21:12
近くにセリアがないので羨ましいです~
アバター
2018/10/26 20:53
う~~ん・・・
ミーツが近くにあるけど。
品ぞろえでいったらダイソーかな?
ペットグッズが安いから利用してるよ。
普通に買ったらペット用品って高いもんね。
(あと、コスメも少々^^)
アバター
2018/10/26 19:02
キャンドゥかわいいもの多いので
わざわざそこに行きます
少し時間はかかるけど、キャンドゥにしかないものを
ゲットしたいので
アバター
2018/10/26 18:50
こんばんはです
うちの近くにはダイソーとキャンドゥしかないです
ダイソーではストローを…キャンドゥではお手洗い用芳香剤をと決まっています
セリアは噂には聞きますが、可愛いものがたくさんあるそうで…
近くにできてくれたらいいのにと思っています
キティ好きなのです
アバター
2018/10/26 18:43
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
欲しいアイテムが一発で出るなんて、運使い果たしちゃったかもですww

セリアはオシャレなものが多くていいですよね!
私はキャンドゥも好きです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.