Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間に合うでしょうか^^;


今月のイベントの捜し物
途中数回忘れました
結果もう一匹のお化けが危険^^;
現在137P
あと6日で集まるでしょうか^^;
↑既にお部屋アイテムは諦めてますw

そしてようやくいただいた
この座るカボチャ?
紫のスカートかと思っていたら
ボトムも着用が必要なんですね^^;
インナーは結構古い物を着てみました^^

アバター
2018/10/26 20:35
>onpuさん
私もキラキラ集めて忘れてましたw

>momocuryさん
やっぱり^^;
最近厳しいですよね;;

>ナンシーさん
懐かしいでしょw
お部屋アイテムどころか着せ替えアイテムもやばそうです^^;
アバター
2018/10/26 20:27
わ~~かぼちゃTシャツ懐かしいです~
お部屋アイテム私もまだです(>_<)
私もギリギリで間に合うかどうかです。
アバター
2018/10/26 20:13
私も、けっこう忘れたことが多いので厳しいです(^^;
きせかえアイテムもかなり苦しいですし、
お部屋アイテムまでは、まったく届きません。しくしくw
以前とは違って、「ちょっとサボっても楽勝!」とはならなくなってますね。。。
アバター
2018/10/26 01:36
そうそう
キラキラ集めて
イベント忘れちゃったりします
アバター
2018/10/25 23:04
>トシさん
ですね^^;

>LEAFGさん
厳しいですね;;
アバター
2018/10/25 22:45
ちょっと油断すると厳しいですね・・・^^;
最近のイベントのポイント・・・
アバター
2018/10/25 22:09
ちっとも貯まりませんよねぇ。
アバター
2018/10/25 21:45
無理そうですよね^^;
アバター
2018/10/25 21:35
お鼻をすっかり忘れてました。
まああれはいらないわよね。(o´艸`)
全部は無理かもしれないです。厳しいね。
アバター
2018/10/25 20:54
最近厳しいですよね;;
アバター
2018/10/25 20:48
こちらみて慌ててもう一匹のお化け取ってきました。
お部屋アイテムだけ残ってます。

集まりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.