Nicotto Town



ちょっと疑問のガソリン値上げ。


余剰が十分余っているのに今から値上げって可笑しくない?
更にサウジが日本にガソリンを売らないと言って無いでしょう。

其れにロシアも含めて日本に原油を売りたい国は沢山あるのに何で
はこんで来るのに金がかかるサウジに拘る訳?

私は安くで売ると言うのならベネズエラでも良いけどね。w

何か値上げの為の口実の様なガソリンの値上げってムカつくんだけど。

★で、ドイツは本当にサウジに宣言通りに武器を売らないんだ。
本当に其れを通すでしょうねぇ。w

★アメリカも、フランスも其れを言ってないよ。
買うと言うのなら売ると思うよ。

更にサウジは原油OPECとの約束を無視して増産するかも知れないよ。
それなら独自でやりますと言ってね。

でアメリカのシェール石油のタンクが満杯になると困るのはアメリカ。

ロシアだって日本にどんどんアメリカとのボス交を無視して売れれば経済が回復すると思うよ。

そして「イワンの馬鹿」を止めて「信頼できる国」を民族的に目指したら?

「経済協力をしてくれ」と「クレクレ」と駄々をこねるだけって
民族的に幼児並み。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.