Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:好きなお笑い芸人


お笑いをよく見てたのってだいぶ前のような・・・

最近のお笑い芸人さんってあんまり詳しくないなぁ。

顔は何となくわかるし、その時は楽しませてもらってるんだけど

名前と顔が一致しない人が増えてきちゃって^^;

わりと好きなのは、

・ウッチャンナンチャン

・爆笑問題

・ダウンタウン

しゃべくり007はよく見てるんで、その関係から言うと

くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアル

この番組は、皆のやり取りが面白い感じかなぁ。

好きなお笑い芸人さんを語れるほど知ってるわけじゃないんで

ブログに書くネタもないんだけど、

もらえるアイテムはもらいたいんで・・すみませんw

----------

昨日お友達からトランプの兵士をプレゼントしてもらいました。
本当にありがとう^^
大事に使わせてもらいますね。
フリマで枝豆もゲットできたんで合わせてみました^^

サークル♪天使同盟♪の管理人さんからも、お月見ヘルメットを
頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m

アバター
2009/10/07 19:38
ゆういちさん

ありがとね~
アバター
2009/10/07 03:06
天使㋜㋢㋫のお届けです
アバター
2009/10/07 00:23
ななさん

うんうん、面白いね~
皆のやり取りや、ゲストの話聞けるのもいいよねw

うん、ありがとね^^
アバター
2009/10/06 23:43
私も、しゃべくり007見てるよ~~。
面白いよね・・

トランプの兵士、おめでとう。
いいお友達がいて、良かったね^^
アバター
2009/10/06 23:34
ココアさん

そそ、質がいいよね~
テンポ、間の取り方が上手いよね、引き込まれる感じだしw
空気を読めるんだろうね。

帽子まで褒めてくれてありがとね~^^
赤とグリーンのコーディネートでした♪
アバター
2009/10/06 22:08
mariee☆さん

そうそう、彼らはお笑い芸人さんって言葉がしっくりこなくなっちゃったね~。
お笑いの人は頭の回転速いよね。
しゃべりながら人を笑わせるって技がいるもんね。
観察力も必要だし、すごいなぁって思うよ。
中には??って人もいるけど^^;
アバター
2009/10/06 21:29
爆笑問題は大好きw 
なんていうかお笑いの質がいいというか・・・・w
人を笑わせるのが上手い人は頭の回転がいいって教授が言ってました^^
間の取り方やタイミングがちょっとでも違うと人の波動は反応しないんですって^^

トランプ兵士さん可愛いですよ^^
頭の帽子がまたいいww
アバター
2009/10/06 21:02
はじめにあげられた3方は すっかり大物になって お笑い以外でも
大活躍ですね~ むずかしい話をさせてもおもしろいし
ばかばっかりやってるようで 実は頭かしこくなければお笑いってできないよね!
アバター
2009/10/06 17:54
ゆりさん

うんうん、病気の治療に笑いを取り入れてるところもあるらしいね。
芸人さん、入れ替わりが激しいんで覚えづらいよね^^;
覚えた頃にテレビあんまり出てこなくなっちゃうとかw

ありがとう^^ 可愛くてお気に入りです♪
アバター
2009/10/06 15:50
笑う事って身体にとっても良いそうですよね♪
最近の芸人さんはあんまり詳しくなくて
いつも子供達に怒られてる ゆりです(笑)
顔と名前が一致しなくて覚えられません^^;

トランプの兵士 とっても可愛いです!素敵ですよ~~♪
アバター
2009/10/06 14:35
じじ太郎さん

うんうん、笑いは世界を救うって言うしw
それを職として選べる人たちもスゴイな~って思います~。
頭の回転早くないと、できそうもないですよね^^;
アバター
2009/10/06 14:27
かおりんさん

お、チェックしてるんだ~、さすがww
そうね、タカトシ、オードリーあたりだったら話題についていけるかもw
若手芸人、一応名前頭にいれておきますね~。
でも、こないだホワイトカーペットで出てた面白いなって思った新人さんの名前を
もう忘れてます;;
アバター
2009/10/06 14:22
シュンさん

やっぱ年も関係してきますよねぇ^^;
一応テレビは見てるんだけど、マンネリ化になっちゃうのかなぁ。
アバター
2009/10/06 07:55
楽しく 笑 提供してもらってるから 誰でも じじは好きですよ
笑 いいですよね これからも みんな 笑くださいね
アバター
2009/10/06 05:46
あたしはTVっ子なので(あ、ちゃんと新聞も読んでますよ・・・・・)
チェックしてます。

はるちゃんの言ったほかの芸人さん以外にタカトシとかオードリーナイナイとかのベテラン勢も面白いですよね。

あと若手芸人では【響】、【ゆってぃ】【ビーグル38】が最近面白いですよ。

アイテムもらっていいなぁ~♪いいお友達持って幸せですね・・・・・・・
アバター
2009/10/06 04:59
年齢と共に活字もテレビも離れて来てます^^;

ドラマ系よりお笑い系のほうが好きだったけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.