Nicotto Town


社長のメモ超


愛コス企画/初恋

愛コス/お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

今週のお題は難しいにゃん!

にゃんは記憶力が弱いにゃん!

脳が小さいからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


昔のことは覚えてにゃ~にゃん・・・

困ったにゃん!

にゃんだか・・・・・・

Rockに燃えてた気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


古い写真を見つけてアップにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


57弾所持アイテム(ダブり防止のために)

スイートマジカルキャンディーステージ

  天使が注ぐミルクティー

60%アップはなかなか厳しいにゃん・・・・


(たこ焼き)展望 教会

アバター
2018/10/26 12:27
こんにちは。ひさびさにゆっくり愛コス拝見訪問です❤
アバター
2018/10/26 04:58
寝み〜〜にゃん!

にゃんはぺろぺろキャンディーを
もらったにゃん♡ オレンジにゃん! 
ハロウィンにぴったりにゃん♡
アバター
2018/10/25 23:30
とっても素敵ニャン^^
昔から素敵だったのね^^
セピア色の写真が昔感を醸し出してるニャン♪
アバター
2018/10/25 23:21
セピア色の写真もメッチャロックしてますね(^_-)-☆
アバター
2018/10/25 23:15
こんばんわ

セピア色って良いよね^0^

昼間、暖かな日が続いて動きやすいわ^0^
アバター
2018/10/25 19:08
かっちょいい!
アバター
2018/10/25 19:05
にゃんは頑張ってタウンで和ごころビートを奏でたにゃん!
にゃんだか寝てる人が多くて困ったにゃん・・・

美味しいかたい焼きそばで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/25 18:01
昔の写真は懐かしいですね♬
アバター
2018/10/25 15:55
ロックに恋してた、ということでしょうか^^
ねこ社長さん素敵ですね~♪
アバター
2018/10/25 15:55
初恋の思い出か・・ニャア~(=^・^=)
素敵な1枚の写真に残っていそうですね。

アバター
2018/10/25 15:19
ねこ社長!
かっこいいぃ~♪
アバター
2018/10/25 12:41
にゃんは昨日、新作を買ってしまったにゃん・・・
かなりの出費でしゃみ〜にゃん! 
風邪に注意にゃん!

レトルトキャレ〜はいまいちにゃん・・・・
アバター
2018/10/25 11:45
グループサンドにゃん(*^▽^*)
昭和の青春にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/25 07:33
なかなか素敵な思い出がありそうですね。
初恋は甘くて淡い思い出のような気がします・・。
いい結果が出ますように!
アバター
2018/10/25 05:38
私もそんなにたくさん覚えられません。
困った。
アバター
2018/10/25 04:41
そぅちゃも
朝の記憶が夕方にはないー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.