Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 4


1日10個もらえれば良い方ですよね。

未だに20個って見たことないです。
うちにもそのうち来てくれるだろうか。


段々と調子よくなってきました。
雨だったからかもしれませんがw

アバター
2018/10/29 22:51
>ミトゥさん

週に2回くらい10が出るくらいですかねぇ。
で、たまにそのうちの1回が15になるくらい。
20って本当にあるんですかねぇw

ご心配おかけしています。すみません。
体調は一進一退というか天気次第です(^^;
アバター
2018/10/25 19:58
こちらも普段は1日10個以下で、たまに1回で10個拾えるくらいですねー
今日始めて15個っていうのが出ましたけど、逆にダメな日は1日7個とか。

体調戻られたみたいで何よりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.