Nicotto Town


小桃のかんづめ


わたしがおばあさんになったら~♪


今日 母と親戚のおばあさんいる「高齢者福祉施設」に
面会にいきました。
高齢者施設にいくのは初めてではないです。

でも部屋にテレビもない・・本や雑誌もない・・

わたしなんか
いまこれ打っている 手元にスマホ 横にタブレット そして
TVをつけっぱなし・・あと仕事用PCもあるし
IT環境なしでは生きていけません!!

わたしが おばあさんになって
施設にお世話なったら 
どうなるんだろ・・と思ったりしたのでした^^;

でもでも スタッフの看護師さんや介護福祉士さんは
若いからかな・・あちこちハロウィンアイテムが
置いてあったりでなごみましたよん^^

アバター
2018/10/25 10:01
こんにちは
その頃は3Dゴーグルを装着して懐かしの観光名所や思い出の場所を巡ったり
他の施設やご自宅のご友人とバーチャル井戸端会議してるかもですね。
どんな未来が来るのでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.