Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットなんて回している場合ではない

スロット で遊びました。

獲得メダル
5139
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
18
刺身
17
チキン
6
ケーキ
6
お客さん
1
コンテスト
1
2009/10/05 22:38

な、なんと、なんと。
月ロケットが今日までというではありませんか!!
裏でスロット回しながらなんて悠長なことやってられません!!
45 合計:45
51 合計:96
51 合計:147
51 合計:198

と来て、第5ゲーム目のステプリーチの時、その後に掛かる時間と手間を考えて、今日は自然終了させることにしました。
52 合計:249

 何故か51ではなくて、52で終了になりました。

 ああ、月ロケット~~月ロケット~~~~~

アバター
2009/10/08 01:36
シンシンフナケイさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 月ロケットはとうとう釣れずじまいでした~~~ orz
 レアは2週目に入ると釣れやすくなるという話でしたけれども。なかなか原則通りとばかりは行かず。

 お持ち帰りしても、部屋のどこに置くのか困ったりして、レアものでも今後はもう釣れても売り払うだけにしようかとも思案中です(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.