Nicotto Town



ドイツのメルケル政権が少し追い詰められている。


ドイツはサウジに今度の事で武器を売らないと宣言をしたが
フランスは其れに同じ様に宣言をしていない。

ドイツもフランスも武器輸出国である。

アメリカに次いで大量武器輸出国で此らの国は戦後の復興をして
更に国家をあれまで大きくゆるぎない大国にして来たのだ。

で日本は此の有様でODAを中国にこんな状態に習ってもやっていた。

其れだけじゃないあのどれだけの不明金があるのか解らない国連にも
大金を出している。

其の上「従軍慰安婦の嘘」を国連で韓国に一方的に広められて非難決議までされている。

未だに其の韓国のあの嘘を国連でつかれたままになって韓国から嘘を付きましたすみませんの一言の謝罪も貰って無い。

国際社会が少しずつ微妙に変化をして来ている。

だから、トルコもサウジも自分の味方を増やして置きたいのだろう。

結局ガソリンが上がっている。

私から見れば日本がもっと毅然とやれば防衛費も含めてもっと日本をしっかりと毅然と立て直せばと思う。

何時まで腐った反日分子を日本に入れて置くのかと思うのだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.