Nicotto Town



❤愛コス20回 初恋❤



初恋。
うーーーーーーーーーん・・・・・・
今思えば、どれが初恋なんだろう!?

幼き日のあれは、恋と呼べるものだったのか?
でも、一番古い記憶の「好き」は、きっとアレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幼稚園が同じ男の子がいました。
幼稚園でも人気がある子で、
一番かっこよかった子です(´艸`*)

同じ小学校に入って、
幼稚園からの親同士の交流のせいか、
男の子が朝迎えに寄ってくれて、一緒に登校していました。

うちの両親は共働きだったので、
学校から男の子の家に帰って、
母親が迎えに来るまで男の子の家で、
男の子とその妹と一緒に遊びました。

妹が泣き虫でねぇ~
泣くとお兄ちゃん風を吹かせて、
妹が泣いたのは私のせい!みたいになるのが嫌だったなぁ。
本当は男の子のせいで泣いていたのに(;´∀`)

これが、一番古い「好き」の話。
だから、これを初恋と呼ぶことにしました♪

アバター
2018/10/27 09:52
つんつんちゃん

親同士のかかわり、小さい頃は多かった気がする!
私、友達の家を2か所と祖父母宅といとこ宅…
結構、転々と預けられていた(;´∀`)

おぉ~カミングアウトね(´艸`*)
大好きな友達、独り占めしたい気持ち分かるわ~。
自分が一番の友達でいたいのよね。
男の子は喧嘩相手だったのね!
たくましかったのね|д゚)
アバター
2018/10/26 12:34
親同士のかかわりで 一緒に遊ぶ子っていたね。
一緒にお風呂に入ったり お昼寝したり ごはんも食べたり
たのしかった思い出だね。

うちは幼稚園時代は女の子が好きだった!
かわいい 亜里(ありちゃん)っていう女の子がいて
その子を独り占めしたくて いつも引っ付いていました。
他の子がそばに来ると 蹴散らすの。
男の子は喧嘩相手だった気がする ぷっw
アバター
2018/10/26 09:44
桜香ちゃん

おはようです!
小学生コーデ、久々の登場です(´艸`*)
子供の頃、パッチンとかよくしてたよね~♪
当時は、親に言われるがままにだったので、
もっと味わっておけばよかったかな?と思ったり(笑)
アバター
2018/10/25 15:11
こんにちはー
小学生コーデ、とっても可愛いです(*^-^*)
頭の黄色のリボンが良いですねー。子供の頃、こういう髪飾り、よく付けてました。
幼稚園一の男前君と一緒に帰るランドさんをうらやましく見つめる女の子もいただろうなぁー。
アバター
2018/10/25 11:28
みいちゃん

幼少期の好き好きって、恋なのかな??
なんて考えてしまったのでした。
小学生っぽさを出すために、
色々考えてコーデしてみたよ(´艸`*)
アバター
2018/10/25 11:27
すずか♪ちゃん

こんにちは!
小学生コーデできる服となると…
これくらいしか思いつかなくて(;´∀`)
私、友達の家や祖父母の家に預かってもらっていました。
本格的なカギっ子になったのは、小3くらいからかな?
アバター
2018/10/24 17:00
はあー(✪ω✪〃)かわいいかわいい!
すきすきだいすき!な人がいた幼少期しあわせな時だったね❤
コーデかわいいいいいい°˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2018/10/24 16:29
こんにちは
可愛いランドちゃん。小学生コーデかわいいです。
男の子のお家で預かっていただいてたのね。
男の子と妹さんと遊んだ いい思い出ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.