Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


挨拶ステプ

タウンにぼーっとたっていると、同じ時間の常連さんなんでしょうか、
よくお見かけする方が何人もおられます。
んでまた、その中でも外見とか、プロフィールとか何だか私的に気に入ってしまった
方々がおられる訳です。
昨夜、しばらくお見かけしなかったそのうちの一人をjみつけ、
思わず力をこめてステプしてしまいました。「元気だったかーい」てな感じ。

どーも、絡みが苦手な私は、別にお気に入りに登録するわけでなく、
話しかけも訪問もせずただただ力を込めてステプする訳なのです。
「きょうはとてもイカしてるね」とか「あんたも月にいくのかい」とか思いながらステプ。
当然ステプされたほうには、そういうのは伝わらない訳で、
私もそのまま続けて広場全員ステプなんてやっちゃったりするんで、
途方もなく一方的な挨拶です。

ステプの使い方違うか…でも、たくさん住人がいる街だから
そんなステプ、自分も貰ってるかもしれないなあ。

ちなみに私的にイカしてるのは…アフロ♪
いいなあ、あれ。いつか有料コインに手を出すことがあったらとりあえず買いそう、アフロ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.