Nicotto Town



今日のキラx2・数・場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

今日から俺は!

いや正確にはこのイベントが始まってから約束事を実行している。
・可動品(動く物(ペットは止むを得んが)を付け無い!
・成る可く長く立ち止まらない
・放置プレー厳禁
・立ち話も他の場所で
・取ったら速やかにソコを空ける・離れる

全ての人がコレ守れたらもう少し円滑に俊敏にイベント実行出来るんだろうなと

傲慢かもしれんが!

キラキラ衣装やキラキラな飾りって色弱とか視力弱いとかそういう人には辛いらしいぞ?
俺もたまに見間違えて辟易してるそして( ´Д`)=3だ。
労力と数が超反比例には┐(´∀`)┌ヤレヤレだがなW

アバター
2018/10/24 12:10
更に言うならこの前のメンテから
取れる範囲がすごく広くなった

たぶんそこまで意識しなくても
かなり楽なはず
今まで重ならなきゃという意識を捨てて
ここら辺からとれるかなとやってみると意外と取れるくらい範囲広がったよ
アバター
2018/10/24 12:08
問題なのはこれを見て
うなずいてくれるひとたちじゃない

なに馬鹿なこと書いてると言って
ワザと故意にキラキラな服と稼働をつけていたずらっこのように
意図的にそこに居座ってる人たちね
アバター
2018/10/24 12:05
伝言板に理想の衣装は貼り付けといた
上下よりも靴までついている一体型のがいいと思う
設定はめんどくさいけど本当はペットもおいた方が当然軽くなる

でも、現実的にはそこまですることはない
運営がちゃんと普通の環境には耐えれるようにタウンはしてあるはず
極力、稼働系を付けないというクラウドの意見さへ守れば
ほぼ問題なくいけると思うよ
アバター
2018/10/24 12:00
あー分かったぞ!
枠増やして初心者か初心者並にすれば良いのか!!
動く南瓜とか付けなきゃ良いくらいに考えてた甘かったな^^;
アバター
2018/10/24 11:53
タウンはとても重たいですよね。他の人との会話の私のコピーですが

私は基本着替えていきます。今してるのは①だけだけど下記を全員できたらかなり軽くなるかな
①稼働はつけない
②身に着けるアイテムは簡素な方がいい
(枚数着てるほど表示が重くなります。化粧も枚数のうち)
③イベント場所で放置はしない
④キラキラ日記は最低限書いて速やかに終わらせてタウンを移動する
(たぶん日記書いてる間はそこに放置されてる気がするのね)
(書いた日記は修正可能なのでそれを利用してちゃんとした日記にすればいいかなって)
⑤やはり人の多い時間は避ける
(でも情報提供側は0時じゃないと意味ないからなぁ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.