Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

着替えるのもしんどい同じコーデでごめん

アバター
2018/10/29 10:23
あけぼのさんコメありがとう

良いですねぇいくら寝坊をしょうとしてもいつもの時間に2時間ぐらいオ―パする程度(土日)だけ
毎日5時起きです
アバター
2018/10/29 04:12
お疲れ様です。私のリフレッシュはひたすら眠ることです。
アバター
2018/10/25 10:21
もももさんコメありがとう

いっも優しく手を差し伸べて下さってほんとうに有難い感謝ばかりです
アバター
2018/10/25 10:17
ジュリィ―さんコメありがとう

何だか精神的にダメージがきつい(T_T)
アバター
2018/10/25 00:09
なんとなくわかります
ニコタでどうとかより大切なものはあるはずですのでそれは気にされませんよう
アバター
2018/10/24 21:54
みゅうさん、いつも可愛いコーデよ(≧▽≦)
私も面倒で壁紙だけ変える日がよく続く。。。
アバター
2018/10/24 19:51
ももさんコメありがとう

お心使いに感謝です

ありがとうございます
アバター
2018/10/24 16:30
今は、ゆっくりと休みましょう。
アバター
2018/10/24 14:09
POPOさんコメありがとう

分かって下さるさすがに泣き過ぎで目が腫れあがっているの
テンション下降。。。
寝た切り老人のような気持ち
どのように切り替えれば良いのか分からない
良い事教えて頂きましたかたずけします
ありがとうまずは自分の服を着るものと要らないものわ整理します
アバター
2018/10/24 13:49
わかる わかる^^
実は私もほんとは元気ないの^^;
元気ない時に限って張り切るとこあって^^;
でもねさすがに今日からテンション下がってきたような
そう言う時は整理する癖があって^^ 
アバター
2018/10/24 12:59
雪月さんコメありがとう

ありがとうございます
アバター
2018/10/24 11:36
いつもとっても可愛いみゅうさんですよ\(^o^)/
私なんて、
毎日着替えたことないですから~(〃艸〃)ムフッ

しんどいときはゆっくりしましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.