Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ハリー・ポッターの動く写真ができちゃうアプリ

アプリを使ってスマホから動画をデバイスに送信。すると“動く写真”が印刷できるんです。
世界中のどこからでも、アプリを介して印刷デバイスに送ることが可能だから、離れた場所で暮らしている家族や友達ともすぐに思い出をシェアできます

https://tabi-labo.com/289499/wt-lifeprint

アバター
2018/10/26 01:29
かぜりん

写真が バーコードになってて 動画をネットでよみこんでくるんだなー たぶん
アバター
2018/10/25 21:21
わお♪時代はめくるめく進化中なのね~。
アバター
2018/10/24 18:16
みかんりん

うごく みかん みてみたいー ♪
アバター
2018/10/24 16:39
あば動く写真w
アバター
2018/10/24 07:57
りんりん

びっくりでしょー
アバター
2018/10/24 07:57
あれくりん

すげーでしょ
アバター
2018/10/24 01:47
時代は変わるね、凄いですね。うんうん。
アバター
2018/10/24 01:36
時代はハイテクになりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.