Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いです


寒いですね
朝の気温は22℃でした
そして現在21℃です
ホットカーペットを点けようか思案中です^^;

最近ブログの調子悪くないですか?
私のパソコンが悪いのでしょうか?
タイトルからクリックして本分にカーソルがあるのに
なぜか文字を入れるとタイトルにいるんです。。。
なぜだ^^;

毎週火曜日の9時はやっていれば
マ○コを見ています
今日はタイムリーにさつまいもの世界だそうで
焼き芋の美味しい季節ですね^^
手軽に作る方法ってないのでしょうか?
ちなみに我が家にオーブンはありません^^;

アバター
2018/10/25 20:28
大変そうですね^^;
アバター
2018/10/25 01:51
たとえばこんなのです^^

https://cookpad.com/recipe/3671148
アバター
2018/10/24 20:06
>onpuさん
どうやって作るんですか@@

>momocuryさん
さむいですよね・・・
アバター
2018/10/24 17:40
ホットカーペット、深夜や明け方はつけてますw
でも、あのあたたかさは、気持ちよすぎて眠くなりませんか?(^^)
アバター
2018/10/24 02:32
土鍋で焼き芋っていうのもおいしいみたいですね
アバター
2018/10/23 23:34
>ナンシーさん
いいですよね^^

>LEAFGさん
風邪引かないでくださいね^^;
アバター
2018/10/23 23:11
山の方は冬ですね^^;
アバター
2018/10/23 22:39
寒い日に焼き芋いいですね~
アバター
2018/10/23 22:21
うっかりマウスいじってるんでしょうかね;;
アバター
2018/10/23 21:50
エクセル仕事してるとそれあるなぁ。数字いれてるのに、急に表のタイトルになってるとかある。ニコッとじゃ気付いてないだけなのかなぁw
アバター
2018/10/23 21:32
この辺も来ないんですよ;;
ゴム製の蒸し容器ですか??
アバター
2018/10/23 21:27
焼き芋屋さん、いいな~~
引っ越す前のアパートの近くは
時々軽トラで通ってましたけど、
今の家では全く遭遇したことないですね~

ゴム製で、そこが波型になっている蒸し容器に入れて
少し水を入れてレンチンすると蒸かし芋になりますよ。
安納芋とか、金時芋を使うとおいしく出来上がります~!(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2018/10/23 21:11
この辺焼き芋屋さんこないんですよ;;
アバター
2018/10/23 21:10
冬のカーペットを出すのをまだ躊躇しています。
旦那が熱がりなのです。

焼き芋・・・石油ストーブの上に乗っけて作る道具が昔あったな。

うちは焼き芋は二週に一度ほどやってくる焼き芋屋で買ってますが
こないだのがすごくますかったのでその後買えていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.