Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


カボチャにな~~れ! なんてねww


こんにちは~~(*´▽`*)ノシ☆

今回は
ミミィ・ーデ

ニコタにちらばるw 耳アイテムを使ったコーデです♡

どのミミィを使おうか…迷ったんですが

わたしけっこうこのハギの耳が好き~(ノ∀\*)キャ
理由w
 ・紫色がキレイで好き♡
 ・あと、一年後にまさか尻尾が出るとは
  思わなかった~( ´艸`)ww最高~w

シンプルなコーデなんだけど
背景とカボチャとの組み合わせが 好きだな、とか
この顏とショートヘアを合せるのって いいな、とか
オレンジと紫と緑って きれいだな~、とか
そんなこと思ってコデりました~ (o´艸`)

さらにステッキもありますから
魔法かけちゃいますよ♡ えいえいっ!

(かぼちゃにしようとしてたりしてww)

((●´ω`●)ノシ ではでは~





コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 117
 ミミィ・コーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2018/10/31 20:30
>ビスコさん

とりっくおあとりーと♡ヽ(≧▽≦)ノ
コメありがとうございます~
アバター
2018/10/31 18:16
サークルからです
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/
ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。
アバター
2018/10/29 21:45
>桜和さん

ありがと~~ヽ(≧▽≦)ノうれしいです~♡
人類を全員カボチャにしたあかつきには
二人で大ハロウィンバーティーをしましょうw! 盛大にw
アバター
2018/10/29 12:34
コデ研からです!

ミミィコーデすっごく可愛いです*
表情とも相まって癒しオーラに満ち溢れてます笑

これなら全人類カボチャ計画も夢じゃないです!←
アバター
2018/10/25 20:24
わざわざ教えていただいてありがとうございました...!
素敵のお届けです☀️
アバター
2018/10/25 08:48
>あかりちゃん

えへ(〃∇〃)
やったね♡

じゃぁこのまま月末まで着てようかな~(←着替えなさいww)
アバター
2018/10/24 23:50
ほんと、可愛すぎ^^♬
アバター
2018/10/24 21:20
>稚南さん

広場からわざわざ!+゚(*゚Д゚*)。
ありがとうございます♡

このかおふにゃふにゃしていて好きですヽ(≧▽≦)ノ
名前は
【一体型フェイス】ほっこり
です
いちおう稚南さんのページにも書き込みにいきますね~((●´ω`●)ノシ
アバター
2018/10/24 21:18
>ちょこちゃん

ぇっへっへ~~(〃∇〃)てれっ☆
かわいいなんていってもらっちゃうと
てれちゃうんだぞ~~w♡
アバター
2018/10/24 21:17
>ゆぴさん

たうんにでると
ゆらりゆらり…と
揺れるんですよねw
酔いそうです( ´艸`)ww
アバター
2018/10/24 21:16
>ぴぽぽさん

ありがとうです~(*´▽`*)ノシ☆
なんだかけっこうきにいっちゃいました~ww
アバター
2018/10/24 21:15
>コメートさん

そうですヽ(≧▽≦)ノ!
王子様のなまえはパン・プーキンさま♪

魔法が解けるまえにアドレス交換までいけるかな~(//∇//)ww
アバター
2018/10/24 21:13
>あかりちゃん

ありがとぉぉぉ~~♪(ノ´∀`)ノ♡
アバター
2018/10/24 20:41
ブログ広場より失礼します、こんにちは☀︎
とてもかわいいコーデですねmm*

突然の質問申し訳ないのですが、現在しおりっちさんが
着用しているふにゃってしてる表情のアイテム名を教えていただけませんか…?
いきなり失礼しました!;;
アバター
2018/10/24 09:12
ほんと1年後に耳出るとか思わなかったよね!(゚∀゚)=3
去年、なんで耳ないのかなーって言ってたのが懐かしいよ(ノω`c)
ご機嫌でかぼちゃに乗ってるしおちゃんがかわいすぎた(*ノェノ)キャ♡
アバター
2018/10/24 02:12
でっかいカボチャ!
乗り心地よさそう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/10/23 20:23
うわ~!!とってもキュートなコーデですね(*´`*)
まとまってるね!
アバター
2018/10/23 18:45
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
かわいい☆
流石は、しおりちゃんですわ☆
うふふふ(^^)
かぼちゃを馬車にして、王子様を捉まえに行く訳ですわね(^^)
なるほど☆
成功をお祈り致しますわ(*^_^*)/
アバター
2018/10/23 18:40
かわいい~^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.