Nicotto Town



秋なのに染井吉野が咲くなんて…

秋なのに染井吉野が咲くなんて…“御萩”を“牡丹餅”と呼び変えた方がいいのかしらねぇ?

もらったステキコーデ♪:22

秋なのに染井吉野が咲くなんて・・・
今は秋だから”御萩”だけど、こうなったら”牡丹餅”と呼び変えた方がいいのかしらねぇ?

アバター
2018/10/23 21:56
コメント有難うございます^^

染井吉野の開花の目撃情報が何百件もあったとは!
私が住んでいる県でもニュースになっていたようですし、この季節外れの開花現象は局地的ではなさそうですね。

来年の桜の時期の影響が心配です。
アバター
2018/10/23 07:45
今朝複数本の染井吉野の木に桜の花を発見!身近な所に有って驚きました、TV局に連絡しましたら何百件もの情報が有ったそうですよ、こちらも驚きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.