Nicotto Town



あ痛たた~(>_<)


昨日はそうでもなかったけど今足の痛さのピークです(>_<)

昨日はこんなものかな~?って思っていたんですが、やはり痛みはちょっと

時間を置いて出て来ました。

家に帰ってからコールドスプレーを足に吹きかけたんですが効果はそれ程でも・・・

そうそう何を思ったか大きな勘違いをしていて、タイムは2時間40分でした。

どう考えても3時間オーバーはあり得ませんよね。

制限時間3時間というところも結構あるので、そこだったら完走出来ていたかな~

でも今回走ったところは締切のタイムもキツイしコースのアップダウンもキツイ。

結果が全てなので完走出来なかった事実はどうしようもありません。

今は早く痛みが収まってくれたら嬉しいな~

アバター
2018/10/24 06:07
因幡の黒兎さん

ハーフで140分は一番短いんじゃないでしょうか・・・
タイムが悪いのもアップダウンがキツイせいです。
200m登れば200m下るの繰り返しでしたから。
本丸の岡山マラソン完走のいい練習になりました。^^
アバター
2018/10/23 23:27
制限時間が短いんですね。
普段伺う練習からすれば不思議なのですが、ゴルフの影響でしょうか^^;
全てが最終目標にプラスに働きますように。
アバター
2018/10/23 19:24
レオポンさん

ありがとう^^
もう大丈夫です。
アバター
2018/10/23 09:19
足、お大事にね~~
無理してあとを引かないように、しっかり治してね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.