Nicotto Town



悲しい出来事

肺癌と戦っていたのですが余命7カ月と宣告を受けたのにもかかわらず
8年頑張っていましたが
力及ばず10月19日旅立ちました
日々苦しさとの戦いに良く耐えました
入退院の繰り返し抗がん剤治療からも一言も苦しいしんどいと言わずに我慢
最後は苦しみもがき痛いと苦しいと初めて弱みを口にしました
不謹慎ですが良かったと思いましたもう苦しみからもしんどさからも解放され
穏やかな顔に成っていました。。。

みんな辛くて言葉も出ないただただとめどなく涙があふれる
悲しい別れでした。。。

アバター
2018/10/23 17:55
アンティークさんコメありがとう
お心使いに感謝でいっばいです
10月15日永眠しました

貴女も大変な手術されたんですねその後大丈夫なんですか?
痛みや苦しみは本人でないと分からない辛いものです
慰めの言葉胸が篤くなります
お悔やみのお言葉ありがとうございます
アバター
2018/10/23 17:43
ももさんコメありがとう

お心使いに感謝でいっぱいです

御主人様大腸癌だったのですね寂しいですよね
お元気だったら心丈夫でしたのに残念ですももさんも大変な思いされたのですね
今何も考えられない状態です
失礼な事を書いて居ましたら広いお心でお許し下さいませ
お悔やみのお言葉ありがとうございます
アバター
2018/10/23 17:42

ご冥福をお祈りいたします。

肺がんですか・・。亡くなられたのは最近ですね。
8年闘病して、本人は闘頑張ったと思います。

私事ですが・・子宮体ガンで子宮全摘手術をして子供は産めないです・・。
ガンの辛さ・痛さ・苦しみは・・・本人じゃないとわからないです・・。

ガン・・末期ガンも治るようになってくれたら!と願うばかりです。
つらいでしょうが・・元気を出してください。
<m(__)m>



アバター
2018/10/23 15:43
そうだったんですか。
ご冥福をお祈り申し上げます。
お父様のような存在ですね。

わたしは、主人を亡くして17回忌をすませました。大腸癌でした。
子どもたちが高校生だったので、思い出を沢山つくれた方だと思いたいのですが、やはり生きていてくれたらと思うことが度々あります。

みゅうさん…
切り替えはしばらくは無理ですね。
涙が枯れるまで泣いていいですよ。

叔父様も長い病との戦いから解き離れて楽になられたと思います。

アバター
2018/10/23 14:56
yumaさんコメありがとう

お気使いに感謝でいっぱいです
中々切り替えが難しく思い出してわ胸が熱くなります
父のような存在だったので難しいですが
何とか。。。頑張ろうと思って居ます
アバター
2018/10/23 10:51
・・・折に触れ 頑張った故人を思う事がなによりの供養になりますね


でもねぇ なかなか もういなくなっちゃったんだって現実を
受け入れがたいのも事実ですよね・・・
今までの感謝の気持ちを込めた涙なら 今は いくらでも流して
いいんじゃないかな、と思います・・・
 
どうかお疲れが出ませんように。
ご冥福をお祈り申し上げます・

アバター
2018/10/23 07:51
POPOさんコメありがとう

お心使いに感謝でいっぱいです

そうなんですよね楽になったと思いながら中々受け入れられない私がいます

父をおさない時に亡くし叔父が父のように可愛がってくれました

悲しんでいると叔父が心配してお空に行くのを邪魔して居るよと言われ少しづつ受け入れて行こうと思います

ありがとうございました
アバター
2018/10/23 02:14
8年ですか… 頑張ったですよね
私も14年寝たきりの義母を看病続けて、昨年亡くなったんですが
義母は正直やっと楽になったんだと思いました

でも辛いですね周りは… 
でもその涙が亡くなった方には計り知れないくらいに嬉しいと思います
いつか癌がもう全怖くないものになるといいですね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.