Nicotto Town


すずき はなこ


日本訓練チャンピオン決定競技会、チャンピオンG!

緊急連絡・ポン助、やりましたーっ!
第69回日本訓練チャンピオン決定競技会(日本警察犬協会)で、
高得点獲得!チャンピオングループに入賞したようですっ!

100点満点中 98.1点!
去年の成績を大きく伸ばしましたっ!

やたっ!
ポン助、帰って来るぞーっ!
今度の水曜日に、警察犬訓練所から戻されます。
美味しいゴハンを用意しておいてあげよーっと。
新しいサッカーボールも買ってあるし、
寝床も、わたしと鈴ちゃんの断捨離Tシャツの山で作りました。
おもちゃも、いっぱい買ってあります。(by Costco)

ほぼ4か月、ポン助とは会えませんでしたから、
なんかなー、ワクワクするような、ウキウキするような…
もちろん、わたしたちのことは、覚えているでしょうが、
どんな顔して、送迎車から出てくるか、すんごい楽しみですっ。

毎年ね、
日本訓練チャンピオン決定競技会には出場しているのですが、
帰って来るたびに、ポン助、怒ってるんですよ、
これがね、ほんとにおもしろいの。

車から降りて来るなり、
ぎゃわんぎゃわん、ぐぎゃぐぎゃ文句をひとしきり言うのです。
よほど、腹に据えかねているのでしょう。
必死の形相で、精一杯の苦情を言うんです。
「なんで、またガッコに入れた!」とか言ってるんでしょうねえ。
訓練士の先生がお迎えに来たら、条件反射で車に乗ったくせにねえ。
まあ、でも良かったー!
今年も無事に、チャンピオングループに入れました。
良くやった!良くやった!

ポン助・マクレーン、帰ってきますよ~♬
水曜日、
「会員制海洋レジャークラブ」の皆さん、
歓迎してやってくださいねーっ!

アバター
2018/10/23 11:23
ポン助くんお帰りなさい!おうちに帰るっていいよねv

ウチのねこさまは「病院へ行きますよ。入んなさい」と
キャリー(ピクニック用バスケット)に気付かないくせに、車に乗せると泣きだすのです…
病院へ行くと看護師のおねえさんに貼りっ付きで、甘えっ子。
帰り道は「おかーさーんおかーさーん」と泣き続け。

否…ワタクシも職場に行くと「帰る~」と言うので似たモノなんでしょね…
アバター
2018/10/23 05:13
200点満点中13点だった私(高校1年実力テスト数学)とは大違い!!
アバター
2018/10/23 01:53
訓練所に預けて
大会に参加するシステムがあるんですね。
アバター
2018/10/22 23:56
わーい!
お利口さんです^^優秀な成績を取って帰って来るなんて、なんていいこ!
お帰りお帰り!!
会いに行くーーーー!!
アバター
2018/10/22 23:34
おめでとうございます!
ふ、怒ってるんですかw
可愛いですね
アバター
2018/10/22 23:16
入賞おめでとうございます!
帰宅が待ち遠しいですね~ (*^_^*)
アバター
2018/10/22 22:49
ポン助は優等生になって帰還するのでした^^
アバター
2018/10/22 20:58
学校ではなく、はなこさん達が家って、ちゃんと分かってるんですね
文句言うの、かわいいw
アバター
2018/10/22 20:50
かえってすぐに、思いっきり憤懣をぶちまける(笑)
なんかカワイイー\(^o^)/
アバター
2018/10/22 20:40
おぉ!いよいよポン君お帰りですね~ ヽ(´ω`)ノ
良い成績も残して、帰ってきたら文句言うのかー (⌒▽⌒)アハハハ

ニャータ、お腹が膨らんでいるという話から、ようやく子猫が… Σ( ̄Д ̄;)
どうなることやら…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.