Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


行列?


今日は良い天気でしたね^^
朝から掃除と洗濯をしたあと
のんびり昼食と夕食用にキノコ鍋を作り
TVを見ながら食事をしていると
外から人の声が?
しかも多数の・・・
気になってベランダから除くと
外国の方も含めて結構な行列が
しかも皆さんが言っている言葉が
「ハッピーハッピーハッピッピ」
なんだったんでしょ^^;

アバター
2018/10/22 20:45
なんでしょね?
アバター
2018/10/22 01:23
なにか地元のイベントでしょうか (´▽`)
アバター
2018/10/21 23:07
さぁ?
アバター
2018/10/21 22:59
ハッピーハッピー法被っぴ・・・
とか?^^;
やはりお祭り?^^;
アバター
2018/10/21 22:19
>momocuryさん
これからお鍋の美味しくなる季節ですよね^^

>トシさん
なんかあったんですか??
アバター
2018/10/21 21:52
埼玉西武ライオンズ敗戦パレードじゃないの?プンプン
アバター
2018/10/21 21:30
キノコ鍋、いいですよね~♪
私はサバ缶投入の、お手軽炊き込みご飯を作りましたw

その行列、なんだったんでしょうね。
なんだか気になりますねw
アバター
2018/10/21 21:21
いつもこうだと嬉しいですね^^
何もやってなかったようなんですけどね?
アバター
2018/10/21 20:59
今日は全国どこでもいいお天気だったようで富士山も雲がなくすっきり綺麗に見えました~
何かお祭りかイベントがあったのかな?
アバター
2018/10/21 20:42
>ゆこたんさん
なんだったんでしょうね^^;

>ケイトさん
不思議ですよね?
同じく綺麗に乾きました^^
アバター
2018/10/21 20:39
不思議な行列ですね。
今日はお洗濯がはかどりましたね。
アバター
2018/10/21 20:38
うぅ~ん(。-‘ω-)それはいったい何の行列だったのでしょうか?
この時期で、外国人ならば、ハロウィンかしら?
こちらで、今の時期ですと「秋まつり」ですね。
半被を着て、おみこしワッショイ!
笛でピッ!ピッ!ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.