Nicotto Town



3日続けて展望広場って??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

3日続けて展望広場の同じ場所にキラキラがありましたね@@;

神社は久しぶりですが川の中にあって、採れるのかな~?

と思いましたが簡単にクリック出来ました(^▽^)/

アバター
2018/10/22 23:32
ユリエさん♪
私もパンジーが飽きてきたので紫のストックの手持ち目指してみようかな~と思っています♪
パンジーは又何時かチャレンジしてみます^^;
アバター
2018/10/22 23:04
青いチューリップが16個で2個もメガができたのですか。よかったですね。
これから私も16個まで頑張って貯めます。
明日からはもうゼラニウムはやめてチューリップにしますね。
アバター
2018/10/22 22:24
ユリエさん♪
青いチューリップは16個で2個メガになり手持ちが出来ています♪
プリンパンジーはメガ率が悪くて苦労していますが
がんばりますね(^▽^)/

やはり10個以上植えないと難しいのでしょうね@@;
アバター
2018/10/22 18:13
プリンパンジーの種は1個だけありました。なかなかもらえませんね。
アバター
2018/10/22 18:11
こんばんは。プリンパンジーの種、私は全然持っていません。これからですね。
メガにしようと思ったら10~20個一度に植えることが必要ですね。
10個ならできると思いますが、だめなのですね。15個ならと思いません?
20個揃うまでになるまで待つかどうかです。
私もチューリップでメガ化を目指していますが橙14個でだめでした。青7個ではもちろんだめでした。
チューリップが終わったらパンジーのメガ花を目指します。
アバター
2018/10/22 00:30
ユリエさん♪
もう何千個パンジー植えたか分かりませんが
前回もプリンパンジーの種を10個植えてOでした・・・
又くじけずに頑張りますね(^▽^)/
お互いに気長に頑張りましよう♪
アバター
2018/10/21 21:55
こんばんは。プリンパンジーのメガが2個で花束ができるのでしょう?
あと1個がなかなかなのですね。
私も青と橙のチューリップのメガが1個ずつあるのにあと1個ができないのです。
今回たくさん植えたのに・・・です。
アバター
2018/10/21 21:33
ちゃぴおさん♪
もうネタ切れなのかもですね@@;
我が家の最寄りの駅にはポケスポットがたくさんあるそうですよ(^^♪

私はスマホの充電器も無いので遊んでいません^^;
アバター
2018/10/21 21:09
この企画失敗だったのかな~^^;
川の中、ってポケモンGOを思い出しました~!
アバター
2018/10/21 20:20
ぎぴぽん♥さん♪
そうそう!!
この企画はあまり長くは続かないかもですね^^;
青ガチャの楽しみがなくなって寂しいので
復活してほしいです(^^♪
アバター
2018/10/21 19:59
ですよねw運営さんも毎日どこにしようか考えるの大変になってると思います~( ̄∇ ̄*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.