Nicotto Town



さすがに遊び過ぎ、疲れた~


昨日はゴルフ、今日は片道約110キロ車を走らせてハーフマラソン。

さすがに疲れました(>_<)

ゴルフはアプローチのミス、ノー感パットが続き100オーバー

ハーフマラソンは傾斜に勝つことが出来ず3時間オーバー

結果はサッパリの2日間でしたが、ゴルフは和気あいあい楽しめたし

マラソンは岡山マラソンの練習の為に走ったので、いい練習が出来た気がします。

それなりにいい週末が過ごせたのかな~って思います。

アバター
2018/10/23 19:27
稲場の黒兎さん

はいよく遊びました。
岡山マラソン何としても完走です。
アバター
2018/10/21 18:45
元気いっぱいの週末でしたね。
今日は天気も良くて、こちらもハーフでしたが走るに丁度良い気温でしたよ。
傾斜に勝てないと言っても、前日のゴルフもありますし、長距離運転もありますし、
少し影響したのではないでしょうか?

岡山マラソン、目標が達成できますように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.