Nicotto Town



街にでて若い奴が凄い咳をしてマスクを


街で若い男が凄い咳をしているのにマスクをかけて無いと
殴り倒したくなる。
婆に風邪をうつすな!治りにくいんだから。

アジア系だけど日本に来て風邪を引いたらマスクをする位はアニメでもコミックでも
出て来るでしょう。

好い加減に此の国になじめと言いたい。

あと意味不明アメリカとサウジが緊張した位で原油の値段が上がる訳無いのに
理屈をつけてあげるつもりなの?

両方とも本来なら増産して儲けたい所。

しかも買い手がかぶっている。

中が悪くなると両方が遠慮しないで売る競争をし始めれば原油は下がると見ていたけどね。

詰りアメリカとサウジはボス交で値段を決めるのがトランプのやり方だと思っていたけど。

アメリカとロシアがそうした様にね。

========
米VSサウジ」気をもむ原油市場 サウジ報復で“油価暴騰”の恐れも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000556-san-bus_all
=========
其処まで中が悪く成って無いと言う事か。

中国の生産量が下がって来ているからエネルギーの輸入量が少し減って来るかも。

インドとか他のアジアの国はどうなっているのかな?

世界全体でみるとまだ大きく動いて無いとみるけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.