Nicotto Town


アントワネット


ニコタのアントワネット(^○^)


ニコタのアントワネット方が可愛いです(^_-)-☆

優雅でリッチに過ごせるのでこちらに来たいです!(笑)

異常気象もありません!

貧富の差は・・・・・どうですかねぇ~~(?_?)(笑)

<m(__)m>



アバター
2018/10/30 21:02
こんばんは。いくつか残してた夏用のシャツなどを片付けて、
日常の衣類は完全に秋仕様になりました。
アバター
2018/10/29 21:14
こんばんは。かぼちゃ1個を生のままで解体しました。
いずれレンジ加熱が必要になるだろうなあ…
アバター
2018/10/28 20:32
こんばんは。お好み焼きを10枚焼きました。立ちっぱなしで、
昨日のダメージと合わせて足が棒のようにw

腰はけっこう危険ですね。あまり負担をかけすぎないようにしてくださいね^^
うちの伝言板に、筋肉痛ならいいじゃない、ぎっくり腰は大変だよ~
という趣旨の伝言を友だちがくれてますw
アバター
2018/10/27 20:28
こんばんは。今日はけっこう暑くて、久しぶりにアイスコーヒーを
作って飲みました。
アバター
2018/10/26 22:54
こんばんは。沢田研二と五木ひろしが70歳で同い年だと知って、
ちょっと驚きましたw
アバター
2018/10/23 23:07
こんばんは。
今日も一日終わります。
今日は雨が降って寒かったですね、風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2018/10/23 00:30
暫く歯医者だね^^
アバター
2018/10/23 00:24
キラキラ おしゃべり広場  ニコット山

( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )

23日4択現在「トンカツ」
アバター
2018/10/23 00:03
こんばんは!
私もいい占い師さん探し中ですww
よく行っていた占いのオジサンは90過ぎたお爺さんにおなりになってまして、どなたかいい人が居ないかとお聞きしてもいいものかどうかと悩み中^^;

そのオジサンいわく、
「私の所に来る人は、来るようになっている人とか、神様に導かれてくる人やから」
だそうで、つまりはオジサンが居なくなった後は、神様に自分と同じように見て貰える人に導いてもらえるように頑張りや~~らしいです^^;
商売としてはやっておられずに、父の知り合いの人に紹介してもらったのが縁での長年のお付き合いです。
その時の悩み相談が、私が勝手に進みつつある縁談を直接相手に断わった事なんですけどねwww

未来がどうの、と言うよりは、未来を良くするためにどうすればいいかを、長々とお話しして下さいます。
行けば、一、二時間はお話に付き合う覚悟がいりますww

いい占い師さんと巡り合えるように、お互い頑張りましょう^^
アバター
2018/10/22 23:19
こんばんは。
歯医者行ってきたんですね、痛かったですか?
小悪魔凛ですね、( ´艸`)。
ほめてくれてありがとうです。
悪魔じゃないからご心配なく、(笑)です。
可愛い凛ちゃんでいたいですね。コーデだけは。
アバター
2018/10/22 23:14
アントワネットさん、こんばんは♪
わざわざご丁寧に有難うございました♬
ジュリーもエミさんも渡辺プロでそんな経緯があったんですね。
田中裕子さんと一緒になられてからジュリーさんは太りましたよね?
食事管理とかが無頓着なのか…太っているジュリーが好きなのか?(笑)
中尾ミエさんの「痩せろ!」の一言はキツイですよねww
芸能人として生きて行くなら…それは当たり前の事なんでしょうね。^_^;
アバター
2018/10/22 22:59
虫歯だとー^^
早く治そうね^^
アバター
2018/10/22 22:32
こんばんは。
ニコタのほうが可愛い凛です。
同じくですか?( ^ω^)・・・。
リアルでもきれいになりたいですね。
コーデ可愛いです。アントワネットさん素敵です。
アバター
2018/10/22 21:12
引っ越しはねぇ~

8階にいたんだけど9階の住人のたてる音がうるさくて…

相当な数の方々が同じ原因で引っ越ししてる…
生活音ではなくてまるで太鼓を叩くような音だったのよ(ノД`)シクシク


でもね
引越し先では同じようなのが…
今度は中国人男性がわめくわうるさいわで・゚・(PД`q。)・゚・。* ゚ + 。* ゚ + 。* ゚ + 。


なんでみんな静かに暮らせないのかしらね?
(*>д<*)アーン


アバター
2018/10/22 20:27
まいど
アバター
2018/10/22 20:02
エロイン様の御足元を通り越してだななて・・・
いやーん
エッチィ~
アバター
2018/10/22 19:15
今回は、3回、回しました。ダブらなくて、よかったー。
アバター
2018/10/22 19:15
こんばんは^^
今日もスッキリ晴れて、気持ちのよい一日でした☀
アバター
2018/10/22 16:04
今日は眼科の定期検診。
いつの間にか、担当の先生が移動していて、新しい先生になってました。
左目だけ、画像を撮ったりして、ちょっとくたびれ。
視力に変わりはないみたいですが。
それにしても、年寄りの患者が多過ぎw

呼び出しても患者さんの応答なしで、看護士さんがカルテ片手に、
─────〇〇さ~ん
何度も呼んでいたのが記憶に残りました(苦笑)

私の通っている所は、かなり有名な眼科病院で、全国から患者さんが来る
みたいです。
アバター
2018/10/22 14:51
ご謙遜を・・・
そらまめのエロレベルなんて
他の追随を許さない
国士無双のレベルと言われようとも
エロ淫様の足元にも及びませんよ
アバター
2018/10/22 03:05
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
日曜は少し遠方へ買出しに出かけました。
体が思いせいか巻き爪が痛くなりました。(>_<。)w
少し寝て起きてまた睡魔に襲われつつステキをお届けします。
アバター
2018/10/22 00:24
こんばんは!
美しきアントワネット様に乾杯!
次から次へと小判が出て来るとは! 王家の家宝でございましょうかww

夢でもいいから見たい! とは思うものの、本音はリアで一度くらい、うわぁ~~~竜だぁ~~!!!
て感じで見てみたいですww^^;
竜神様は、むか~~しむかしの恐竜さん達が、神様にしたげるから全滅させてもいい? なぁんて神様に言われたとか言われてないとかww(よく行っている占いのオジサン談)

異常気象は本当にもう要らないですねぇ。
少なくとも、今年はもう勘弁してほしいです><
アバター
2018/10/22 00:15
キラキラ 自然広場 ニコット山

(◟‸◞)ムッ

22日4択現在「ゆず」
アバター
2018/10/21 23:34
アントワネットさん、こんばんは♪
ジュリーとエミさんが政略結婚だったんですか?(@_@;)
でも、あの二人の結婚は何故か違和感はあったんですよねww
ジュリーが絶好調の時はエミさんは芸能界から引いてましたよね?
接点がないから不思議だと思ってました。事務所側の意向なんでしょうか?^_^;
アバター
2018/10/21 22:15
自分も毎日こわいです。仕事したくないwww _(┐ ノε¦)_バタリ
アバター
2018/10/21 20:21
異常気象ね…

本当にリアでは自然災害とか多いし
トラブル抱えてるし(いまの引っ越し事件<*`∀´*>)

ニコタでは何も事件もなく優雅に過ごせるしねw
貧富の差は…
ニコタの価格はリアよりはお安いからお手頃価格だけど
リアがあるからニコタもできるわけで…

あ~~考えたら面倒になったわw

やっぱり美味しいお茶飲みながらリアを大事にすべきなんでしょうね~

アバター
2018/10/21 19:19
私も~f(^_^;
アバター
2018/10/21 18:04
こんばんわ^^出かけから帰って急いでニコタやってます
アバター
2018/10/21 16:39
黒ガチャ、ほんわかしていて、かわいいですよねー。
アバター
2018/10/21 13:41
二度寝したら、恐ろしい時間になりました(苦笑)
明日は眼科。
半日以上は潰れますね。

歩いて行ける距離なので、毎回、日傘は必須アイテム。
お天気が良いと、眩しくて、歩くのがちょっと難しいから^^;

ニコタのアントワネットさまは、スペシャルのプリティですわよゞ
アバター
2018/10/21 10:24
おはよう(^○^)k今日もいい天気で、お出かけ日和ですね^^
ニコタのアントワネットさんも可愛いです(〃^ - ^〃)
アントワネットさんの、リアの住んでいるところと僕の会社は同じところですね。
ビックリです!けど、なんかアントワネットさんが近くにいると思ったら、嬉しいです(///∇//)
僕の会社は山側の北区にあって、車で約1時間かけて通勤してます。
僕の住んでる所は、さらに山側でもう寒いので、
いよいよ、こたつの登場です(^○^)こたつで、ぽかぽかまったりします^^
アントワネットさんも、風邪をひかないようにね。今週もよろしくです(〃^ - ^〃)
アバター
2018/10/21 10:18
おはようございます。

明日メンテ日だそうです。訪問はお休みします<m(__)m>

暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)
アバター
2018/10/21 09:38
宇宙レベルの恍惚TIMEも多いようですから
当然と言えば当然でしょう。
アバター
2018/10/21 09:36
おはようございます^^
朝からとても良いお天気です☀ よい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2018/10/21 05:12
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も秋晴れ予報発動なので何しようか悩みまするw素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/10/21 03:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
いつもステキです♪
コーデやお話を拝見するのが楽しみです。
また寝落ちする前に駆け足でステキお届けします。(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.