Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板6・・・その他の方禁止

のはん

新しい伝言板を作りましたえぇ~(*^_^*)

何でもどうぞ・・・どすえぇ~<m(__)m>

アバター
2018/12/29 11:23
積もったとは言えんけど・・降ってます・・30センチ
アバター
2018/12/29 00:35
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ

のはん

昨日はこちらも雪が降って寒かったどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/12/28 12:26
雪でございますよ・・・花もち作りで腰が・・
アバター
2018/12/26 17:16
のはん

私は掃除は終了どすえぇ~(*^_^*)
今度は買い物に行きますえぇ~(^_^)/~
アバター
2018/12/26 15:55
今日も冷えます・・・・大掃除中^^
アバター
2018/12/24 11:53
NO 206 アントワネット様(舞妓亭5)

奥の部屋です~(*´ω`)
アバター
2018/12/24 11:39
高価なチキンやケーキは買えないから「鶏ちゃん」だけでエエし・・( ;∀;)

Σ(゚Д゚)・・エ!・・・そうなん・・・そかそか・・・作りますデス~<(_ _)>
アバター
2018/12/24 11:37
のはん

そちらがもう100になったのでコメントできませんえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/12/23 15:08
のはん

私は家に引きこもってますえぇ~(>_<)
リアでも居留守をしてますよって入って来たらすぐに110番どすえぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
アバター
2018/12/23 11:08
居ますかァ~いないのなら入りますデス~(;O;)
アバター
2018/12/22 13:04
のはん

私は昨日、キッチンの掃除をしましたえぇ~(^○^)
来週は歯医者と部屋の掃除と買い物どすえぇ~(@_@)
アバター
2018/12/22 11:06
今日から少しずつ大掃除に取り掛かります
アバター
2018/12/21 11:37
1周忌のお経後に昔からの習わしで「餅配り」してますゥ・
アバター
2018/12/20 17:49
のはん

この1年はつらかったどすなぁ~<m(__)m>
でも、人には寿命がありますよっていつかはお別れする時が誰にもあります(T_T)
のはんがお父様が天国で楽しく過ごせるようにお祈りされてはどうどすかぁ~(*^_^*)
アバター
2018/12/19 11:48
今日は父の法事(1周忌)朝からバタバタしてます
アバター
2018/12/18 15:13
のはん

来年のお正月を過ぎたらアッという間に春どすえぇ~(@_@)
アバター
2018/12/18 10:45
雪を見ただけでブルブルきますです・春まで長いなぁ・・
アバター
2018/12/17 23:17
のはん

今日も寒かったどすなぁ~<m(__)m>
アバター
2018/12/17 11:18
コンニチハぁ~~毎日ご苦労様です
アバター
2018/12/16 01:10
今夜は昨夜より寒いデス~薪をガンガンくべてます~('_')
アバター
2018/12/15 00:59
今夜は寒いのでございますヨ~(T_T)w

年取る☜(-_-;)・・・・年を取るのは引く・・意味やし・・
そやから毎年・・若くなりますル~~~
アバター
2018/12/14 14:03
のはん

年寄りになりますとあっちこっちにガタがきて弱りますなぁ~(>_<)(笑)

お互いに気を付けないけまへんなぁ~<m(__)m>
アバター
2018/12/14 00:59
こんばんはぁ来ちゃいましたデス・ンと・右のほうのアッチから(-_-;)☞・アッチや!

ハイ・・よかったデス(*´ω`)
アバター
2018/12/13 16:42
のはん

お目目が良好でよかったどすなぁ~(●^o^●)
アバター
2018/12/13 15:53
雪景色の山が青空をバックに写真映えデスゥ眼科へ行って来ましたァ・眼圧14良好!

ホウでんなぁ~嘉門達夫
アバター
2018/12/12 17:25
のはん

♪兄は夜更け過ぎに~雪江と変わるだろ~、サイデンな~、ホウデンな~♪どすなぁ~(笑)

あれ!違いましたかいなぁ(>_<)(笑)

山下達郎はんのクリスマス・イブの歌どすえぇ~(●^o^●)
アバター
2018/12/12 01:16
現在・雨降ってます・・・朝方には雪に変わるかもです

そそ・・・・おしめエエかも・・・・って・・・アホこくでねぇ===(;O;)
アバター
2018/12/11 13:38
のはん

もう、オシメをしたらどうどすかぁ~(笑)
アバター
2018/12/11 11:50
トイレ行きたくても寒いから動かないでジィ~としています('_')
アバター
2018/12/10 00:50
積もるほどやないけど、どこもかしこも真っ白でございますヨ~(;O;)

歯医者かぁ~ウチも行かなきゃやけど・・・・
アバター
2018/12/09 18:25
のはん

月曜日は歯医者どしたえぇ~、(>_<)
アバター
2018/12/09 00:16
のはん

買い物に行きたいけど月曜日にします(笑)
アバター
2018/12/09 00:12
明日も寒い日になりそうやし「風邪ひかないようにデスよ」~(;O;)

アバター
2018/12/08 01:21
のはん

またまた、とぼけて・・・・・(;一_一)(笑)
アバター
2018/12/08 01:14
今日も一日お疲れ様でした~ホナ・・また明日ぁ~(;O;)

ああ・・そかそか・・・・コッチの24日は「肩モミの日」です

アバター
2018/12/06 18:39
のはん

今月の24日は何の日かおわかりどすかぁ~(笑)
クリスマスイブどすえぇ~
クリスマスと言えば・・・・・何でしたかいなぁ~(笑)(笑)
アバター
2018/12/06 11:09
今日の夕方には雪が降るかもです・寒いン
アバター
2018/12/05 00:45
12月なのにストーブを焚かなかった日・こんなン初めてです
アバター
2018/12/04 17:03
一日中雨でしたァ・・今夜は?・・・寒くなるかもデス
アバター
2018/12/02 16:05
あのねあのね・・今日・ウンコ顔した運転手を見たデス~('_')
アバター
2018/11/22 00:39
のはん

お気を付けて
いってらっしゃいませ~<m(__)m>
アバター
2018/11/22 00:24
22日~27日頃まで仕事で留守します<(_ _)>
アバター
2018/11/21 00:42
のはん

7トンの薪運びどすかぁ~(@_@;)
お疲れ様どしたなぁ~<m(__)m>
アバター
2018/11/21 00:37
7トンの薪運び終了!・・明日は庭木の雪囲い・雪つり予定~(;O;)
アバター
2018/11/20 14:13
のはん

朝と夕方過ぎからは少し寒いどすなぁ~(・・?
アバター
2018/11/20 07:52
おはようございます~朝は冷えます
アバター
2018/11/19 17:37
のはん

今日は二コタがメンテどしたなぁ~<m(__)m>
アバター
2018/11/18 11:33
のはん

今日はいいお天気どすえぇ~(●^o^●)
アバター
2018/11/18 10:27
コンニチハァ~フラフラと今日もやって来ましたァ('_')
アバター
2018/11/17 14:06
のはん

こちらもお天気ですが時々雲が出てきますえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/11/17 13:18
晴れてます~心もちょっとだけ晴れェ~(≧▽≦)
アバター
2018/11/16 16:26
のはん

こちらは曇ってきよりますえぇ~(>_<)
アバター
2018/11/16 09:49
おはようございます・・エエ天気ですゥ~^^
アバター
2018/11/15 18:31
のはん

ビ-ルとスルメどすかぁ~(・・?
寒いのに・・・・・(笑)
♪しみじみ飲めば~しみじみと~♪(笑)
アバター
2018/11/15 09:55
ボォ~っとして生きているのでボォ~っとして歩いて来ましたァ~('_')

酒の肴のあぶったイカ持って・・・・・浮浪者やし・・・
アバター
2018/11/14 15:14
のはん

リンゴと柿は酒の肴になりませんえぇ~(^_^;)
やっぱり八代亜紀はんの舟唄に出てくる肴どすえぇ~(笑)
食べへんのどしたらちょうだい・・・・どすえぇ~<(_ _)>

毒キノコは食べん方がよろしおすえぇ~<m(__)m>

アバター
2018/11/14 14:09
またまた沢山のリンゴに柿を貰いましたが酒の肴に果物は合わねぇ~(;O;)

あっちにコッチにありますデスヨ多分・・・食べた事ないし分からん('_')
アバター
2018/11/13 01:35
のはん

もしかしてそちらに毒キノコなんかあるんどすかぁ~(・・?
アバター
2018/11/13 00:36
クェクェ・・うまそうなカモが家の前に沢山います・食えって・ああ・そかそか~(≧▽≦)

アントキノエノキダケ☜(-_-;)・・・
アバター
2018/11/12 00:42
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

のはん
私はいの◯元都知事の事どすけどなぁ~(・・?

のはんはもしかしてアント〇オ猪◯どすかぁ~(笑)
アバター
2018/11/12 00:37
薪運びでクタクタでございますゥ~(T_T)w

イノシシはアホです
知事!?・・ああ・・・よく似た方です・・名前は「あんのじょう猪木」
アバター
2018/11/11 16:11
のはん

イノシシさんはアホどすかぁ~(・・?
あの人って・・・・まさか!元猪◯都知事どすかいなぁ~(笑)
アバター
2018/11/11 11:23
赤・黄・橙・茶・風で舞い散る葉っぱ・ふりかけのように畑を被ってます

イノシシと?~('_')・・・できませんデス・・・あの人はアホですし・・・^^
アバター
2018/11/11 01:17
のはん
イノシシとお話が出来るんどすかぁ~~(@_@)
アバター
2018/11/10 11:42
傷物のラ・フランス、バケツいっぱい貰いましたです、香りがエエです~(^^)

↓・・・いーちゃんとは・・・話がかみ合わないです
アバター
2018/11/10 00:20
のはん
イノシシは・・・・・連れて帰ったんどすかぁ~(・・? (笑)
アバター
2018/11/09 10:22
「ナンバース」・柳の下に泥鰌はいませんでしたァ~そやから今日は雨です~(;O;)
アバター
2018/11/08 12:39
今日は天気エエし・・ナンバーズ3買います~(*´ω`)
アバター
2018/11/07 10:29
色とりどりの秋色から五目御飯食べたい気分~♪
アバター
2018/11/06 11:55
来ましたァ~曇りです~の・・す!(;O;)
アバター
2018/11/05 23:15
のはん
私も以前と比べると少し面倒になりましたえぇ~(笑)
アバター
2018/11/05 10:22
秋が来た・二コタもちょっと飽きが来た~( ;∀;)
アバター
2018/11/05 10:21
そそ・・・大変なんです~(T_T)w
アバター
2018/11/04 00:01
のはん
7キロどすかぁ~~(@_@)
無理したらいけまへんえぇ~~<m(__)m>
アバター
2018/11/03 23:48
明日は林道の落ち葉掃除7キロですぅ~(/_;)

あらぁ~~餃子・・・同じ~^^
アバター
2018/11/03 17:42
のはん
今日はフライパンで焼くだけのせみ餃子どすえぇ~(●^o^●)
アバター
2018/11/03 14:59
薪運び中です・チョイ休憩・(^^)
アバター
2018/11/02 16:09
のはん
昨日はこちらも寒かったどすえぇ~(@_@)
アバター
2018/11/02 11:00
紅葉の赤・イチョウの黄・青空・太陽が気持ちエエでスゥ
アバター
2018/11/01 02:15
のはん
ナイスコメントどすえぇ~(^_^)v
アバター
2018/11/01 02:02
はっぴで風呂イン!・・・なんじゃそりゃ~~(;O;)
アバター
2018/11/01 01:26
のはん
10時間も歩くと両ひざが痛いどすえぇ~(>_<)
コンドロイチンかコラ-ゲンのサプリ飲まないかんえぇ~<(_ _)>
アバター
2018/10/31 11:27
こんにちは~~来ましたァ・・曇りです

歩きで10時間です~('_')
アバター
2018/10/29 23:39
のはん
歩いて何分ぐらいどすかぁ~?(?_?)
アバター
2018/10/29 23:34
コンバンハア~テクテク歩いて今日も来ました来ました~♪
アバター
2018/10/28 23:49
こちらは少し寒かったどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/10/28 23:43
コッチ8度です~ちょっとブルブルです~(;O;)
アバター
2018/10/28 00:22
あ、のはんのことどすなぁ~(笑)
アバター
2018/10/28 00:21
お疲れ様~(;O;)・・・・また明日ぁ

おっさんとも言うし・・・ジジイとも言うし・・・('_')
アバター
2018/10/28 00:00
こびとって妖精どすかぁ~(・・?
それとも小さいおっさんどすかぁ~(笑)
アバター
2018/10/27 10:51
青空になりましたァ・山も赤くなり始めてます
アバター
2018/10/26 09:46
おはようございます^^

こびとがいます('_')
アバター
2018/10/25 18:26
のはん
のはんの住んでるところに若い人はおるんどすかぁ~(・・?
アバター
2018/10/24 23:31
夜に薪を取りに明かりを点けると野生のカモが消せ!って怒りますデス(T_T)w
アバター
2018/10/24 01:08
雨がパラパラと降ってますデス・明日は雨かナぁ~~
アバター
2018/10/23 02:05
寒いどすなぁ~~(@_@)
アバター
2018/10/23 00:38
12度です~なべものの季節でございますヨォ~♪
アバター
2018/10/22 23:52
のはん
おやすみなさいませ~(-_-)zzz
アバター
2018/10/22 20:45
コンバンハぁ~来ましたァデス・・そしゃ、また<(_ _)>
アバター
2018/10/21 09:35
お!Σ(゚Д゚)・・・新しいタタミやし・・・(*´ω`)
どうもでございますゥ~<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.