Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 9

ニコットのプレミアムショップをたまにまとめて見ると楽しいな!


梅酒買ってきた
そのうち炭酸水で割って飲むぞ!
前にサイダーで割ったら甘すぎた

今月の前半に衣替えしたけどなんかもうすぐ完全冬服も必要になりそう
相変わらず秋って短いです

パソコンはいらないアプリとかサービスをどんどん消して軽量化高速化させたい!
でも慎重にやらないとエラーが起きたときに戻すのに苦労する
気を付けよう!

アバター
2018/10/26 19:32
>ちさぽんちゃん
ありがとん
毎日ログインはもうしようと思わないけど
週1くらいでログインして巡回する生活は取り戻したい!
梅酒おいしいさ

>もなちゃん
思い切ってまらなにかPアイテム買おうかなって思うさー
炭酸梅酒おいしい!

>あきずくちゃん
販売終了間近になのを見ると買いたくなったりするね!
アバター
2018/10/24 00:03
毎週Pの新作をみてるけど1ヶ月前のとかもう忘れてるから 
さかのぼると楽しい
アバター
2018/10/23 21:46
Pショップ、見るだけでも楽しいですよね。
ほとんど買わないのに更新されるとのぞいてしまいます。

梅酒を割るの美味しそうですね、やってみようかなー?
アバター
2018/10/20 22:26
日記のあげる頻度が上がってきたね!
もうちょっとで完全復活かな??
頑張れ~~~ヽ(・∀・)ノ

お酒飲みすぎは気を付けてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.