Nicotto Town



ゆだんした。


今日は温かかったのが厚着して居たら汗をかいて
其の内直ぐに気温が下がって其れが冷たい状態に
直ぐに着替えれば良かったんだけど
仕事を優先して居たら風邪を引いたような状態。

温度調節が難しい。

アバター
2018/10/23 16:17
ラム様
出掛けると其の場所場所で温度が違うので汗をかいたり冷やしたりです。
もう此れは仕方ないですね。
アウターで色々調節してます。
アバター
2018/10/23 05:17
のたもたさん、おはよう^^
年齢とともに体温調節が難しくなるから、体調管理に気を付けてね。
アバター
2018/10/21 03:53
ひふみ様
そうなのよ。昼間暖かかったし、やる事がいっぱい。
で少し動いて汗をかいて其の儘にしてシャツが冷たくなっていて寒いと気が付いた時は
喉が痛くなっていた。
御心配おかけしてます。
アバター
2018/10/21 03:51
りら様
簡単に風邪を引く様になって呆れてます。
十分に寝ているつもりだし食欲も在るんだけど
若い人が薄着なのでつられそう。
そう言えば私の若い時はミニが流行っていてしかもパンストは薄いタイプしか無かったのに
あれで良く頑張っていたなと思いだしても凄い。
ブリザードの中をあのミニとハーフコートで当時のパンティはへそが出るのが流行っていて
今から考えると狂っているとしか思えない。
で今はスコートとか可愛い毛糸のパンツが流行っているんだって。
何にしてもつくづく私は早く生まれすぎたと思う。
アバター
2018/10/21 02:12
こんばんは☆
朝夕は気温が低いけれど、昼間は気温が高めでしたよね…。
お大事に…。
アバター
2018/10/20 23:49
無理しないでね。
どうぞお大事に♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.